今日は二人とも午前保育だったのですが、その間幼稚園で役員会がありました。 今日はバザー委員さんも初参加で簡単な自己紹介などして、その後グループに分かれて相談を。 一応リーダーの私は決まったことを発表しなくてはいけないのですが、そういうのはちょっぴりニガテです・・・おまけに次の総会では会計の初仕事!?予算案の読み上げを任命され、これまたちょっぴり緊張なみだ 午後は社宅のお友達とららぽーとへ。 1番の目的は母の日のプレゼントを買いに・・・だったのですが・・・ 偶然同じお店で同じ靴!?を購入したいとおもっていたようでいー二人でその靴屋さんで色々と悩み・・・結局当初思っていたデザインは私の靴のサイズは作ってないらしく、あきらめて別の形のものにしました。 お友達は当初考えていたデザインの靴のグリーンを買っていたのですが、これがめちゃめちゃかわいいんですキャッグリーン好きの私にはたまりませんアップ サンダルもかわいいのがたくさんあってお値段もお手ごろなので欲しいなぁ・・・音符(ピンク) 子供たちもとっても仲良く遊んで楽しそうでしたエヘッ 購入した靴です↓キラキラ(ブルー) 先日購入したジャケットとあわせてみよーっとにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

役員のお仕事、お疲れさまです!
そうか、petitさんは年長のお兄ちゃんの方で役員を
引き受けているから大役を任されてしまうのですね。。。
みんなの前で読み上げるのって私も大の苦手です~
でも案外みなさん聞いてらっしゃらないので(失礼)肩の力を
抜いてがんばってくださいね☆
夏らしい素敵なサンダルですね♪グリーンのも見てみたかったです~
↓のロングネックレスもpetitさんらしくて素敵ですよ~
自分の好きな色で作ってしまうのはみんな同じですよ!
好きな色だからこそbestな物が作れるのではないかな~♪

■ 

~葉子さん~
そうなのです・・・年長さんで役員なのですTOT
でもでも葉子さんのアドバイスすごい方のチカラが抜けました!
靴はいつもカジュアルっぽいので少しカッチリ!?したところでも
つかえるように買ってみました~お友達が買ったグリーンはホント^
今っぽくて私もほしいくらいでした^^
色の偏り・・・そんな風におっしゃっていただけてうれしいです。
自分らしさを出す・・・という点ではよいのかな・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/443-54475e1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


