今日は下の子の初のお弁当日。親も一緒に行き、体操や手遊びをしたりして一緒にお弁当を食べました食事 その後上の子のお迎えまで約2時間・・・下の子のお友達のお家(上の子も同じ歳)で子供は遊びながら、親はお茶しながら待たせてもらいましたにこにこもう一人たまたま同じクラスとわかる前にHPを見てくださっていたお客様も、 お友達の知り合いで一緒にお茶することが出来ました恋 色々話してると~やっぱり縁ってあるんだなぁ・・・と思いました。 とっても楽しい時間をすごすことができましたキャ 今日の画像はちょっとアシンメトリーなネックレス音符(ピンク) 春休み浅草橋でゲットしてきたグリーンの大玉・・・これをどう使うか? 色々とつくってみましたが、↑のようなカンジにおちつきましたふきだし(ハート) 中央のUPです↓ どうしても、ブルー&グリーンが多いなぁ汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/444-16292c4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


