GW皆様はどのようにお過ごしでしょうか??我が家は昨日から主人の母が泊まりに来ています。 我が家は昨日は近くの浜へBBQに行ってきました~食事 お天気もよくて海も近くて、青空で食べるお肉やお野菜はおいしいラブ 子供たちも海でちゃぷちゃぷしたり、宝さがし?したり、隣に公園があって遊具で遊んだり、 満喫したようです。 今日は朝からアウトレットへ音符(ピンク) 最初に行こうと思っていたアウトレット方面はかなりの渋滞で、急遽関空の近くにあるプレミアムアウトレットへ。実はココは初めてで、かなりの規模なので私としてもラッキー??でした。 見たいところがたくさんでしたが、かなり広いため、半分?見れたかな?? 私の目的はジャケットキラキラ(ブルー) 幼稚園の役員になったことだし、何かと必要?っぽいので・・・ 最初はスタンダードなジャケットを持っていたのですが、主人の母が思い切って今流行ってるカタチにしたら~?というので、ちょっぴり袖が今っぽくなってるジャケットにしちゃいました音符(ピンク)色は白ですアハハハ 後はジーンズを1本と、カットソー1枚買いました~音符(ブラック)子供たちにもお洋服を、主人はテントを購入してました~ 主人の母もお洒落な折りたたみの机を購入し、みんな大満足。 帰り際、駐車場の少し先が、これまた海になってて少し寄ることに・・・ 子供たちは昨日のつづきで遊んで楽しそうひよこ(クリーム) 充実した2日間になりました~ さて今日の画像は先日に引き続きブラウン×オレンジバージョン まだ途中なのですが・・・こんなカンジです^^いかがでしょう??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/446-a82fbe30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


