今日は午前保育。(ご実家へ帰られてる方を除いて)先週我が家で遊んだメンバーで競馬場へ行ってきました。相変わらずマイペースの上の子・・・お友達と遊ぶのも好きだとは思うのですが、わりと単独行動が多いのです汗 性格だから仕方ないのかな・・・ 画像は同じ幼稚園のママからオーダーがあった;名札ストラップ音符(ピンク) 赤系もなかなかGOOD!ではないでしょうか?? 実はブラウン×オレンジバージョンも製作中。 画像は後日UPしまーすふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

赤いお花がビビット感があって可愛いーーー(^^)
元気になっちゃう♪
今までの色も、全部好きです。オレンジバージョンもきっと
可愛いだろうな~~。
画像、楽しみにしてまーす。

■ 

うわぁ~!赤系も可愛いですね!
この間のブルーも爽やかで素敵でしたが・・・
ブラウン&オレンジも素敵になりそう~!
いろんな色から選べるようになると、さらに楽しくなりますね!
競馬場って行ったことがないんです。
馬が走るところは見てみたいな~気持ちが良さそうですね!

■ 

~弥生さん~
赤系もいいですか~??うれしいです^^
いろんな色の組み合わせ作ってても楽しくなります^^
競馬場、ウチは専ら一緒にくっついてる公園ばかりで、馬が走ってるところは
私もまだみたことないです~
~Hiroさん~
Hiroさんに褒められるとうれしくなっちゃう☆
赤・・・普段はなかなか使わないのですが、元気になれそうな色ですよね??
オレンジバージョンもいまからUPします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/447-e469f764

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


