少しご無沙汰してしまいました(汗) GW前半は主人が釣りに行くし、それなら~と思い立って実家に帰ってきました恋 そしてこれまた急だったのですが、美容院へ行ってきましたキラキラ(ブルー) もう何年もカットしてもらっている方がいるのですが、コンセプトが「スタイリングしやすいヘアスタイル」で主婦の私にはもってこいなのですアハハハ その方がパーマをかけるとホントにあえてセットしなくてもワックス(泡のワックスがお勧め)をつけるだけで巻いたようになるんですラブ 今回はまだ前にかけたパーマが結構残っていたのでカラー&カットだけでしたが、大満足ふきだし(ハート) そして日曜に戻り、昨日はビーズ屋さんへ6月分の講習作品を飾りに行き、そのあと釣り具やさんや、電気屋さん手芸屋さんが集まってるショッピングモールへ音符(ピンク) 手芸屋さんは結構広くて色々とハンドメイド用の材料が揃っているので楽しいですね~音符(ピンク) ↓のような革紐と葉っぱのパーツ、ドット柄の布などを買いましたキラキラ(ブルー) 今日は幼稚園は創立記念日でお休み。 転勤で関西に戻ってきたお友達に会いました恋 結婚してすぐに働いたところで出会った友達で、まだその頃は子供もいなくて、友達はまだ結婚してなくて、よくのみに行ったり、カラオケに行ったりお買い物に行ったりしてたなぁ・・・ この頃友達とビーズに出会い、はまり、お互いに作ったりして交換したりして・・・ 彼女は今ハンドメイド(チクチク)に凝っててバッグとか作ってくれますニッコリ 半年前関東で会って遊んだりしてたのに、また再び関西であえるなんて不思議ですスターウチから近い幼稚園に通うことになったみたいでこれまたびっくり!!ホントに縁って不思議ですね~
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は~!
手芸の材料、petitさんらしいチョイス♪ですね。可愛い!
うんうん!縁って不思議ですよねー。
縁がある人って疎遠になってる時期があっても、必然的にまた再開して
より仲良くなったりして。

■ 

うんうん。本当に仲良しって言うか、気の会う人って、10年疎遠になってても、会うと、普通に友達に戻ってるんですよね。不思議。私もそういう友達がいて、今は大親友かも。おばあちゃんになってても、きっと一緒だ。
幸せなことですよね(^^)

■ 

とってもご縁の深いお友達なのでしょうね~。きっとお互いにとって大切な人なんだろうな~^^☆.。.:*・°
スタイリングしやすいヘアスタイルって、ほんとに助かりますよね。
私もカットに行きたいよぅ~>< 
休み明けにはGO!! ...へ( ;・_・)丿

■ 

~Hiroさん~
縁ってホントに不思議ですよね~
Hiroさんともこうしてネットを通じて仲良くなれて・・・^^
人と人とののつながり・・・大切にしていきたいです^^
~chamiusaさん~
ホント仲良しの人って会ってる回数とかじゃないんですよね!
転勤族の私はよくそう感じます。
大親友と呼べるお友達がいるって本当に幸せなことですよね!
~Mihoさん~
縁・・・いろんなことで大切にしていきたいです。
MihoさんもGW明けには美容院かな?
どんなヘアスタイルか楽しみ(^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/448-7de32522

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


