今日は子供たちを園に送り、そのまま第一回の役員会でした。 会計や書記などを決めるのですが、実は昨日副会長してるお友達から電話があり、会計お願いしたいとのことで、引き受けることに・・・大丈夫か!?私!?と思いながら・・・汗 そしてバザーの分担&リーダー決めを。 最初は大変そうだし人をまとめるなんてニガテだし・・・とマイナスなことばかりかんがえていたけれど、お友達(副会長)が一生懸命いい方向に変えていこうとしている姿を見て、私でお手伝いできることはやろう!と思いました。 お仕事もしてて小さいお子さんもいて、なのに副会長も引き受けて・・・ 凛としてる女性ってかっこいいですキラキラ(ブルー) 午後は↑のお友達や上の子が年中のときのお友達が遊びに来てくれて、 わいわいとにぎやかで楽しかったですアハハハ) さぁこれからご注文分の製作に取り掛かりますスター 今日は画像なくてすみません・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/451-b23015b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


