いつもbilogでお世話になってるMihoさん にお願いをして 自分へのご褒美??リング作っていただきましたキラキラ(ブルー) 箱を開けた瞬間からもう素敵ですラブ sold outになってたところを無理言いまして・・・汗 キラキラ(ブルー) キラキラ(ブルー) キャー恋とぉってもかわいいラブ早速初講習、昨日のお出かけにつけていきました音符(ピンク) お手紙をとめてるクリップまでかわいいキラキラ(ブルー) リングはもちろんのこと、あけたとき何から何までかわいくてとっても幸せなキモチになりました恋 Mihoさんのセンスのよさが素晴らしくうらやましいですラブ少しは見習わなくちゃ汗ですねこぶし Mihoさんありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわいく載せて下さってありがとうございます~(*´▽`*)
気に入っていただけて、本当に嬉しいわ~♪ ひゃぁ、いびつな葉っぱちゃんまでぇ。は、はずかっすぃ~(。-_-。)ポッ
でも、喜んでいただけて何よりです? おかげさまでまた明日からがんばれそうですよ~^^ petitさんに感謝です~♪

■ 

~Mihoさん~
こちらこそ本当にありがとうございました!
とっても喜んでおります^^
Mihoさんにお願いしてよかった!ってココロから思いますっ
これからも素敵な作品楽しみにしています
~chamiusaさん~
かわいいでしょっ^^
ちょっとしたことにまで気配りできるってすごいですよね~
chamiusaさんなら素敵にラッピングされそうですね^^

■ 

きゃあ。かわいい(^^)!
皆さん、ラッピングとかちょっとしたことに、すごく凝ってらっしゃいますよね。
私も色々、考えなきゃ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/453-3f21e16e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


