毎日の幼稚園への送り迎え自転車で3往復に少し疲れてきました汗が、いい運動になると信じて!?頑張りたいと思います。 少しご無沙汰していた間に足りないパーツを仕入れにビーズ屋さんへ行ってきました。 で、結局新たなパーツにも魅かれて予算オーバー号泣万年ビーズ貧乏です・・・真っ青 社宅のお友達とも久しぶりのプチレッスンを再開恋 まだ下の子が今月いっぱい午前保育なので、途中お迎えに行かなくてはいけないので、 あまりプチレッスンもできないのですが・・・まっ、ちょっとづつでも頑張って行きたいと思います。 ご注文いただいてる方には順番にすこしづつ発送しておりますが、来週明けたくさん発送できそうですアハハハどうぞもうしばらくお待ちくださいね! 今日の画像は今日私が着てたコーディネートですふきだし(ハート) ナチュラル・・・自然を感じるつけごこちのいいネックレスを作りたくて・・・ 私はすごーく気に入ってつけてるのですが・・・キット化しようかなぁ・・・??
スポンサーサイト

コメント

■ 

ホント!タイトルどおり!ナチュラル♪って言葉がぴったりの
ロングネックレスですねーーー。
帽子にもよく合うなんて、まったく考えもつかなかった~~!
このファッションで、お子さんを送り迎えしてらっしゃるんですね。
おしゃれ心を忘れないpetitさん、カッコイイです!!
体力、使いますねーー。。お疲れが出ませんように~。

■ 

petitさんの装いっていつも素敵ですよね~^^ネックレスもとっても似合ってます。爽やかでいいわ~。
うんうん、してして♪キット化賛成です~。

■ 

いいです!すてきだわ~
こんなんで迎えに来てくれるお母さんなんて、私には「ありえん」って感じです(笑)颯爽と走ってるんだろうなあ~

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございますっ!
帽子トルソーにかけてみると意外と雰囲気がでますよね??
幼稚園の送り迎えお洒落なママがたくさんです^^
いい刺激になってます。
3往復もあと一週間ほどなのでがんばります!
~Mihoさん~
Mihoさんにそんなふうにおっしゃっていただけるととってもうれしいです^^
ありがとうございます!
今日は作っていただいたリング早速つけていきました~♪
~chamiusaさん~
ありがとうございます!幼稚園にはお洒落なママがたくさんいらっしゃる(ホント雑誌にでてるような方も!?)のでお勉強になりますっ!
自転車こぐのはやいっていわれます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/455-93bbcdc5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


