昨日は幼稚園のお友達のおうちへお邪魔し、今日は同じメンバーで競馬場の公園へ。 ちょっぴり風が強かったけれど、親子でとても楽しかったですアハハハ でも連続で遊んだので子供たちも少々疲れ気味!?で、もうすでに寝てますふきだし(Z) よぉし、これから私のビーズタイムだ音符(ピンク) 下の子が幼稚園に通いだしたものの、まだ午前保育なので、家事をしているともう時間になっちゃって まだ全く何もできないので、結局ビーズは夜になってます汗 今日の画像はSWパールの新色パウダーグリーン音符(ピンク)とても魅かれた色で、もっといろいろなサイズを集めたいですキラキラ(ブルー) (このときは4mmしかかえなかったTOT)

コメント

■ 

最近、パールはいろんな色があって楽しいですよね~
どれもこれも欲しくなって悩んじゃいます。
これもどんな作品になるのかとっても楽しみです(^^)

■ 

お返事遅くなってしまってすみません!
パール、昔から大好きで色々な色を集めてます^^
このグリーンは他にはない色合いでとっても魅かれてしまいました。
このグリーンを生かした作品つくれるといいのですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/456-49bc6d3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


