昨日の新作UP後から本当にたくさんのご注文ありがとうございます! 本当にうれしい気持ちでいっぱいです恋 今朝から順にメールをお送りしているところですふきだし(ハート) ひとつのアイテムに集中することなくいろいろとご注文いただいているのですが・・・ もうすぐne-163に使用しているトップのドロップが在庫切れになりそうです。 近々仕入れに行く予定ですが、(前に行ったときはお店にもなかったので)入手できなかったときは 画像の右側のドロップに変更しようかと思っています 宜しくお願いしますキラキラ(ブルー)

コメント

■ 

どっちも、いいですね!可愛いー!!
クリア系、これから一番使いやすいので、大好きです。
オーダー沢山で、嬉しいですねーー。
楽しく頑張ってください~~(^^)

■ 

シルバーの部材はどんどん値上がりしています。きついです。(;;)
きくところによると、スワロも値上がりらしいですね…orz
最近、値上げだらけでお財布に響いてます(泣)

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!
クリア系はこれから活躍ですよね^^
楽しく頑張りマース!
~chamiusaさん~
そうなんですね~TOT
明日仕入れに行くのですが買いだめとくべきなのでしょうか??
たしか去年も値上がりしたような??
どんどんあがっていかないで~TOT
ホント値上げは痛いです(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/457-fb29194c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


