昨日更新作業頑張りこぶし 先ほどメルマガ配信しました~音符(ピンク) と同時に新作UPいたしましたm(_ _)m お時間ありましたら是非のぞいてみてくださいね Hand Made Beads Accessory「petit」 皆様のオキニイリがみつかりますように・・・キラキラ(ブルー) 先日私が弟の結婚式でつけてボリュームあるブレスもキット化しました 写真でレシピをつくりましたのでわかりやすいかと思いますふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは!
新作ぞくぞく また誌上掲載作品も素敵ですね 
おめでとうございます!
独特の色の感覚が 何時もお洒落な人だな~って思ってます

■ 

~jjnadeshikoさん~
新作ご覧下さってありがとうございます!
jjnadeshiko独特の色感覚ありますか~?
そんな風におっしゃっていただけてうれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/458-920d5ba3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


