昨日は午後から下の子の懇談会でした。 初めてのお子様のお母様も多いので、また新たな気分で自己紹介を・・・。 肝心の役員決めは一人っ子のお母様もまだ多くくわりとすんなり決まってホッとしました。 懇談会の間社宅のお友達が子供たちを預ってくれたので大助かり! 帰ってから夕方までお茶して遊ばせてもらって私も子供たちもとっても楽しかったです。 実はサイトのお客様がたまたま下の子と同じ幼稚園だということがわかりびっくりしましたビックリと同時にお会いできてとてもうれしかったです。 とてもお上品そうで素敵な方で、これから仲良くしてもらえるとうれしいな・・・恋 それに下の子のクラスには、子供が出来る前からの友達がたまたま幼稚園の近くのマンションに引越してきて、たまたま友達の上の子と私の下の子が同級生で同じ幼稚園同じクラスになりこれまたびっくりしてます!縁って不思議だなぁ・・・ さてサイトの更新ですがまだもう少しかかりそうです。週末頑張って週明けにはUPできるように頑張りますね~ 画像は「ビーズdeビーズ9」に掲載されてる作品(レシピも載ってます) とってもおくれてしまいましたが汗 こちらもキット&完成品販売予定ですふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/459-4fd71382

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


