ながらくお待たせしましたがやっと新作プレビューはじめることができました。 お時間ありましたら是非サイトをのぞいてやってくださいキラキラ(ブルー) Hand Made Beads Accessory 「petit」 今回すべてキット、完成品がありますアハハハ さて、これから詳細ページを作らなくては・・・ 新作一部ご紹介 ~コイン型のローズクォーツを天然石、パールで包みました~ ~コチラは前回のアンティークゴールドとお色違いです。これからの季節を意識して~ ~フォーマルからちょっとしたお出かけまで幅広くつけられそう~
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~☆
プレビューお疲れ様でした!
今回も素敵な作品ばかりですね♪
ローズクォーツは以前ブログで紹介された石かな~とか、
うんうん、↑のシルバーバージョンもgood!とか
楽しみながら見させていただきましたよ~
shopの模様替えもこれからの季節らしく素敵でした!
お忙しいのにpetitさんは凄いな~とまたまた尊敬です♪

■ 

こんばんは~♪
プレヴュー、早速拝見してきました!
春~夏にぴったりの素敵な作品がた~くさんあって、
どれもキットがあるなんて、すごいです!
今年は役員さんも引き受けられたんですよね~
色々大変とは思いますが、エネルギッシュなpetitさんのことだから
難なくこなしていくと思います。
頑張ってくださいね~♪

■ 

すごい、すごい~(><)
いつもながら、かわいい作品!すてきです!
petitさん、ホントお忙しそうなのに、時間のやりくりが上手なんだわ~
…私ってば、何やってるのかしら(^^;

■ 

~葉子さん~
いつもありがとうございます!
サイトもう少し変えたいのですが、結局基本は変えずに壁紙などだけに
なってしまいました・・・
プレビューもご覧いただいてありがとうございます!
楽しんでご覧いただけてうれしいです^^
~弥生さん~
プレビューご覧下さってありがとうございます!
今回は大丸のイベントもあったのですべてキット化することにしたんです。
役員は皆様の励ましもあり、何とか1年間頑張ります!
ビーズの時間も頑張ってとります!
~chamiusaさん~
いつもありがとうございます!
今回の作品は大丸に出店した作品が大半になってます。
新たにはなかなか準備できませんでしたTOT
パーツだけが新たに増えていく~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/460-392dd9d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


