日曜日はお花見へ出かけました。 最近できた「さくら夙川駅」でおりて〈電車が来るときコブクロの「サクラ」が流れます音符(ピンク)) 少し歩くとお花見しながらお散歩できるコースがありますチューリップ人・人・人でしたが、サクラはやっぱりいいですね~恋 帰り道ふと通りがかった可愛らしいつくりのお店。 CAFEともかいてありましたがなにやらHand Madeのパーツが見えたので 中へ入ってみると、可愛らしい布やボタン、ビーズのパーツなんかもありました。 ホント狭い一角ですがとっても素敵な空間キラキラ(ブルー) イカリのアンティークのボタンかわいかったので思わず買ってしまいました~ ウチからそんなに遠くないのでまたゆっくり来てお茶も飲んでみたいですスター
スポンサーサイト

コメント

■ 

しゃれた駅ですねえ。最近、列車の旅がしたいです。海の上ぎりぎりを通る電車とか。おうちの近くにcafeほしい…。うちのマンションの前にはラーメン屋さん。これはこれで、面白いんですけどね

■ 

いい眺めです~^^ うちの近所はもう散っちゃったので、みなさんのブログであちこちお花見気分楽しんじゃってます~♪
駅でコブクロも素敵☆.。.:*・° おしゃれなcafeも収穫でしたね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/462-b686193b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


