昨日は久しぶりに幼稚園のお友達がウチに遊びにきてくれました。 みんなでお昼をたべて、子供たちは子供たちで勝手に遊び、ママ達はビーズをしました。 ウチと同じ年長さん&もうすぐ入園のお子ちゃまがいるママが入園式につけるアクセサリーを作りたいと前々から聞いてたのでギリギリになっちゃいましたが、作ることに。 ホントはブローチが作りたかったみたいなのですが、時間的に難しいかなぁ?と言うのでネックレスに変更。他のママ達もネックレスを製作。もう一人のママだけはいろあわせで悩み次回作ることになりました。 上の子もすっかりなじんだなぁというカンジです。年長さんではクラスが分かれてしまうお友達もいますがこれからも遊べるとうれしいですね~ 今日は朝から下の子の入園グッズを作るための足りないものを買いに行ってきました。 ホントギリギリすぎてできあがるかしら? これから頑張りマース。 今日の画像はいつもbilogでもお世話になっている*MINTBELL* のHiroさん のキットです。 初めてみたときなんてかわいいんだろう恋とヒトメボレラブ 作るのはまだこれからですが出来上がりたのしみです音符(ブラック) 素敵なラッピングとお心遣いにも感激↓ラブ Hiroさんありがとうございましたアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、こんにちはー!
載せていただいて恥ずかしいやら、嬉しいやら(汗)
ママさん達、卒園→入園とか入学とか続くんですよねー。忙しい
イベント事が続きますね。
桜、そちらは満開ですか??

■ 

~chamiusaさん~
入園グッズ何とか作り終わりました!
次はchamiusaさんとのお約束のアクセ製作頑張ります!
待っててくださいねm(_ _)m
~Hiroさん~
こちらこそステキなキットとプレゼントありがとうございました☆
明日入園式で下の子もいよいよ入園です^^
多少はビーズに触れる時間が増えると思うので近いうちにキット仕上げちゃいます♪
また近々メールいたします☆

■ 

こんにちは。お疲れ様です~
入園グッズ!作るって大変だあ。
お母様方はとても大変なのですね(^^;
子供さんたちのパワフルさに負けられませんものね~
すごいわあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/465-b59043dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


