来週月曜日から金曜日まで半年前住んでいた千葉へ行きます恋 上の子もお友達と引っ越すときから春休み会おうねって約束していたので今か今かと楽しみにしています音符(ピンク) そんなわけで子供たちのパジャマや下着持って行くものを買いに朝からちょこっとららぽーとに行ってきました音符(ピンク) 午後からはご注文の発送の準備を・・・ 夜はこれからビーズを整理して片付けたいと思います。 帰ってくるとすぐABCのハンドメイドフェス大阪のイベントもあるので、千葉へいく前に準備しておかなくちゃならないし、下の子の入園のグッズは作らなくちゃいけないし・・・(うーん、これは帰ってきてからかな汗) やることを書き出してひとつひとつ片付けたいと思いますニッコリ 今日の画像は先日のビーズフェスティバルでゲットしたパーツ達・・・ 前々から行って見たいと思っていたお店がはいっててうれしかったですアハハハ子供が幼稚園に行き始めたらゆっくりじっくり店舗にお邪魔しようと思いますふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

可愛いビーズ達♪petitさんらしいです~。
右上のターコイズカラーがすっごく惹かれる色です!!
来週は千葉へいらっしゃるんですねー。久し振りでワクワクでしょうねー。
ふふ!お子さんもさぞかし楽しみなんですね!
忙しい日々もまたやってくるので、くれぐれもお体大切にして下さいね。
今、インフルエンザ流行ってますから!

■ 

いってらっしゃ~い。
私も、どっか行きたいなあ。いい陽気になってきましたものね。
ビーズ可愛いですねえ。アイボリーのが好きかも!

■ 

~Hiroさん~
ターコイズカラー私もすっごく気に入ってマス。
来週、そうなんです^^バタバタですが、引越し前からの約束なのです。
浅草橋にも立ち寄る予定です(が、子連れなので厳選に厳選を重ねて^^;)
~chamiusa,さん~
ありがとうございます!
来週のお出かけは半年前引越しするときに春に会おうって親子で約束
してたので・・・いってきまーす。
アイボリーはガラスパールです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/469-21945c43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


