月曜日は上の子のクラスのお友達がお引越ししちゃうのでお友達のお家でお別れ会をしました。 上の子はようやく慣れてやっとお話したり遊んだりできるようになったのにとっても寂しいです号泣 私自身もビーズがきっかけで仲良くさせてもらっていたし、これから色々と遊んでもらえるかなぁと思っていたところだったので寂しいキモチでいっぱいです号泣 それから高校からの大親友もこの春パパの転勤で長野へ・・・ もう今週引っ越すというのであわてて、昨日実家へ戻り会ってきました。 子供たちも小さいときから一緒に遊んでるので会えばいつも意気投合ですごく楽しそう音符(ピンク)上の子は「お引越ししてもまた会えるの?」ととても心配そうでした。 いつも私自身が転勤族で見送ってもらうことのほうが断然多いのですが、今回は見送る立場。 見送るのも寂しいんだよ~って誰かが言ってたけど本当だな・・・ でも・・・出会いと別れを繰り返して思うのは・・・離れててもその人を思いやり、また思ってもらってる限りは近くにいた頃となんら変わりはないのです。 キモチのつながり・・・これからも大切にしていきたいなぁ・・・ さてさてちょっぴりしんみりしちゃいましたが、今日の画像です たまたまとおりがかったお店でヒトメボレしました恋 またこの色か!といわれてしまいそうですが(すでに主人に言われてます) やっぱりブルーに魅かれますキラキラ(ブルー) 先日もbilogで紹介したバッグチャームつけてみました音符(ピンク) お気に入りが増えましたふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

うわあ。いいですね~このバックにこのチャーム!
ぴったり!いつも思うのですけど、petitさんのセンスって可愛いのに、甘アマにならなくて、バランスがいい!
尊敬~(><)

■ 

~chamiusaさん~
褒めていただいて恐縮ですm(_ _)m
bagチャームとっても気に入ってるのでそうおっしゃtていただけて
ホントうれしいです♪
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/470-a3a71db5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


