fc2ブログ
先週末17日(土)、18日(日)と大丸心斎橋でのビーズフェスティバル無事に出店することができました恋 17日(土)は朝7時すぎにウチを出発し8時前には入店してディスプレーの準備を。 一人では大変とのことで社宅のお友達が朝早くから付き合ってくれてお手伝いしてくれました。 お昼からは私のママ友でありでビーズの先生をしてるお友達もちょこっと出店してくれて 岡山からお手伝いにかけつけてくれました。 仲のよいおともだちや幼稚園のママでビーズを教えてるお友達やホームページからのお客様などなど・・・本当にたくさんご来場&お買い上げいただきありがとうございました! 感謝のキモチでいっぱいですTOT 両隣のブースの方もとても親切な方でお話もはずみとっても楽しい2日間でした。 ステッチの大先生がたまたまお隣で色々お話してて、初めてでもできるキットを購入させていただきました。先生も私のネックストラップを購入してくださって感激ですキラキラ(イエロー) 雑誌等によく載っていらっしゃる先生方やまたブログを拝見していたもののなかなかお話する機会の なかった先生など本当に多くの先生、ビーダーの方とお知り合いになれお話することができて本当に貴重な体験をさせていただけたなぁと思います。 準備は大変で小さい子供がいるのにちょっぴり無謀なことしちゃったなぁと思ったりもしましたが、やってみてよかったです音符(ピンク)体調崩して準備不足は否めませんし、まだまだ反省点は多々ありますが得るものもすごくたくさんでした。 素敵なビーズの作品に囲まれて幸せな2日間でした・・・ ホームページの方ながらくお休みにしていて申し訳ないです号泣今日の夜からは通常通り再開させていただきたいと思います。 近いうちに新作もUPいたしますのでどうぞお楽しみにふきだし(ハート) ~イベントのディスプレーをちょこっと~ キット中心の出店だったので見栄えがちょっぴりしませんが汗
スポンサーサイト



コメント

■ 

petitさん、お疲れ様でした~~!
ご報告、心待ちにしてましたよぉ(^^)沢山のビーズアクセやキット達。
準備、大変だったでしょう~~。
風邪も、もう平気ですか??
少し、ゆっくりする時間作ってくださいね。ってお子さんがいらっしゃると
そうもいかないと思うのですが・・(^^;)

■ 

おつかれさまでした~!
準備不足だなんて、ぜんぜんじゃないですか。
品揃えがたくさんあって、魅力的です。
楽しい時間を過ごすことができてよかったですね!!

■ 

petitさん、2日間お疲れ様でした♪
当日までに具合が良くなって、本当に良かったですね(*^_^*)
また、ビーズフェステバルでは素敵な出会いがたくさんあった
そうで、貴重な体験をされ、宝物がまた1つ増えましたね!
きっと体は今頃ホッとしてだんだんと疲れが出てくる頃だと思います。
しっかり休養をとってくださ~い(^_-)-☆

■ 

petitさん、楽しく終えられたようですね~。
こんなに沢山のアクセサリー&キットをご用意されたのですか~。ただただ感心です。すごいっ。
しっかり休養とってくださいね~。お疲れ様でした。

■ 

petitさん お疲れ様でした^^
本当に良かったですね
疲れが出るかもしれないから じゅうぶん休息をとらせてもらって
上手に手抜きですよ~
おめでと^^

■ 

お疲れ様でした!
たくさんの、よい経験をされたようですね。頑張ってますね。
すごいなあ。
ほんとにお疲れ様でした。一息ついてくださいね~

■ 

お疲れ様でした~!
無事に2日間の出展を終えられて、本当に良かったですね!
たくさんの素敵な経験が、これからの創作活動に生きてくることでしょうね。
ディスプレー、とても素敵です!
たくさん作って準備されたんですね~
ホッとして疲れが出る頃ですから、ゆっくり休養してくださいね!
まずはご苦労様でした~♪

■ 

こんばんわ~
petitさん、出店お疲れさまでした!
準備も大変でしたよね。。。
レポート(?)待ってました~~~
・・・ほんと、もっと近かったら絶対に遊びに行ったのに~!
petitさんの関東上陸、待ってます♪
…って、旅行しながら関西行きたいです。。。
大イベントの後ってホッと一息つくのと同時に
体の方も安心するらしく熱を出したりすることがあるので
お体の具合をみながら、ゆっくり休んでくださいね!
(数年前、府中伊勢丹の後、高熱を出して寝込みました~)

■ 

petitさん、お疲れ様でした。
体調を崩されて、大変だったと思いますが、無事成功♪されたようで私も嬉しいです。
これからも頑張って下さいね~。

■ 

~Hiroさん~
ありがとうございます!何とか無事に終えることができました^^
楽しく貴重な2日間はとても大切な思い出になりました。
また心配してくださって感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございました!
~葉子さん~
色々とご心配していただいてありがとうございました!
何とか無事に終えることができてホッとしてます。
ホント宝物が増えました^^
~Mihoさん~
ありがとうございます!楽しく貴重な二日間でした。
まだまだこれもこれも・・・とやりたいことはたくさんだったのですが、
何とかカタチになってよかったです^^
ちょっぴり休養!?しつつサイトを何とかしたいです^^;(カート設置も)
~jjnadeshikoさん~
いつも心配&応援してくださってありがとうございます!
何とか無事におわりました。
とってもいい刺激を受け、ビーズに触りたくてしかたない自分がいます^^;
~chamiusaさん~
いつもいつも暖かいコメントを本当にありがとうございます!
何とか無事に終われることができてホッとしました。
これからも頑張ります!
~弥生さん~
ありがとうございます!フルスペースでの出店は初めてだったのですが
なかなか大変なものですね・・・
コレから益々がんばろうという気持ちでいっぱいです^^
ディスプレーそうおっしゃっていただけてうれしいです^^
あまりお金をかけられないのが現状で・・・何とかカタチになりホッとしました。
~shihoさん~
shihoさんには色々と相談にのっていただいて本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
shihoさんのアドバイスのおかげで無事に終わることが出来ました^^
shihoさん、今は大切な時期ゆっくり過ごしてくださいね!
また改めてメールいたします。
~みれいさん~
そうおっしゃっていただけてホッとしました。
ありがとうございます!
ホント楽しい二日間でした。
これからも頑張ります!
~きょう子さん~
ご心配おかけしました。何とか無事終えることが出来ました。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
これからも頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/471-8e91339b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^実はこの度、『ビーズアクセサリーの作り方♪』というブログを立ち上げましたのでトラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っておりますのでぜひ訪問いただければと

2007-04-15 01:54:26 | ビーズアクセサリーの作り方♪

 | BLOG TOP |