昨日朝から喉が痛くて念の為病院へ行ってきました。 インフルエンザを疑われて検査しましたが陰性との結果でまずはほっ。 だけどお昼頃からドンドン熱があがり起き上がれない状態にTOT 子供たちにかろうじてうどんを作りあとはひたすら布団へ・・・ 今朝は今のところ熱は下がってます。もう少しなのに、肝心なところで体調を崩してしまう私・・・ 頑張って復活しなくちゃ汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

あらら~!日にち的に、気分的にも辛いかも・・!
自分を追い込まずに、まずは一旦体を休めて下さいね。
大丈夫、大丈夫!!
遠くからですけど、念じますから~~(笑)
「直れ~!直れ~!」って!!

■ 

おはよ。
頑張ってるからね 
治るんだから しんぼうね。

■ 

今日と明日はとにかく寝て~!!
大丈夫、インフルエンザではないのですから良くなりますよ。
全薬工業からでている"新リコリス”飲んでみてください(薬ではなく栄養補給のドリンクです)
。ドラッグストアーで3本1セットで売っています。
甘くて飲みやすいですよ。
姉に聞いて以来私もダウンすると必ず飲んで踏みとどまっています。
結構効くみたいなのでお勧めです!
会社帰りにご主人に買ってきてもらってね。
がんばれ~!!!

■ 

あららら。大丈夫ですか?暖かい日が続いたと思ったら、寒くなったりしてましたからね~。しっかり、お休みしたら治りますよ。寝るのが一番。私もお月様にお祈りしますね~治れ~って(笑)水分とビタミンは必需ですよ。

■ 

インフルエンザじゃなくて良かったですね~!
今日明日はしっかり身体を休めて、土日に備えてください。
あと、完成品があったら、「こんなのはどうなのかしら~?」なんて考えずに
とにかく全て持っていった方がいいようですよ~!
人の好みは様々ですから。
値札付け、印刷など人に頼める事は、この際ですからご主人、友人などにお願いして、何とか乗り切ってください!
petitさん、ガンバレー!!!

■ 

~jjnadeshikoさん~
お返事おくれてしまってすみません!
何とか復活し無事に2日間出店することができました。
jjnadeshikoさんの暖かいお気持ちぐっとココロにきました。
ありがとうございます☆
~Hiroさん~
お返事遅くなってしまってすみません!
励ましのコメントココロに響きました。
無事に治って出店することができました。
ありがとうございます!
Hiroさんも新作UPされたんですよね~お疲れ様でした!!
うふっ。あとでサイトに伺います。
~葉子さん~
お返事おそくなってしまってすみません!
心配してくださってありがとうございます!
本当心がジーンとなりました。
無事に出店することができてホッとしています。
ありがとうございました!
~chamiusaさん~
お返事おそくなってすみません!
お祈りしていただいてありがとうございます!
効きました。無事に出店できました!
本当にうれしかったです。ありがとうございました!
~弥生さん~
お返事遅くなりすみません!
アドバイスありがとうございました!
おっしゃっていただいたように色々と持っていくようにしました。
ホント好みは人それぞれですね・・・。
応援のお言葉ココロにきました!
ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/473-93e0d199

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


