今日は午前中のみ違う幼稚園の方が3名ビーズに。 もう午前保育らしく、時間内にできあがるものを・・・とのことで簡単キットより製作していただきました。 みんな気合!?が入っていたからかいつもよりかなり早く出来上がりました。 今日が出店前最後のプチレッスンです。 心斎橋大丸での「ビーズフェスティバル」は明日14日(水)より開催です。 私の出店日は17,18日なのでまだ数日あるのですがまだキット詰めたり レシピかいてます汗 今日、明日の日中にキットは終了して完成品も並べたいので、明日の夜からはギリギリまで完成品に力をいれようと思います。(いやもうギリギリすぎて間に合わないか!?) 今日の画像は・・・ 明日のホワイトデーの子供たちにチョコくれたお友達にお返しを・・・ と思い時間もあまりとれないので、簡単なネックレスを製作しましたふきだし(ハート) コチラにちょっとしたお菓子をそえて・・・恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございま~す!
今日はホワイトデーですね♪
petitさんの息子さん達にチョコを下さった方いいな~
こんなかわいいお返しがいただけるなんて(*^_^*)
我が家では今朝パパが娘達にお返しをあげてました!
(もちろんお菓子のみです(笑))
今日からいよいよ"ビーズフェステバル”が開催されるのですね!
petitさんの出展は土・日なのできっとたくさんの方がみえますね~
ドキドキでしょうが楽しみがいっぱいですね♪

■ 

明日はホワイトデーですね。
我が家も2個もらったので~今日準備しました^^
petitさんのネックレスをもらえていいなぁ~!!!

■ 

ホワイトデーかあ。(^^)こんな可愛いネックレスをもらえるとは、チョコをくれた子は、まさに海老で鯛を釣っちゃいましたね。
会社で義理チョコを配りましたが、いくつ帰ってくるかしら~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/474-c1bfce47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


