今日は朝早くから主人が釣りに出かけました~〈来週末は2日間子供たちをお願いしないといけないので今週パパにも気分転換してもらわなくちゃ) 子供たちが起きている間は集中してビーズできないので汗気分転換もかねてお部屋の掃除を・・・ 床拭きは子供たちに競争させて〈笑)その後たまってるYシャツにアイロンがけ・・・ それから名札ストラップを作りました音符(ピンク) 色々なお花を組み合わせるのが楽しい^^です~ ディスプレー用品・・・発送した後に送り忘れを発見気絶そんなに大きいものではないけれど手荷物ふえちゃった汗 夜はビーズ頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、おはよーございます~~♪
こちらは、雨の朝です・・。
画像の、うんうん!いいですよ~~~(^^)/
私も、このスタイルの購入させていただいたストラップすごく
お気に入りですもん♪
頑張ってますねー。追い込み時期なんですよね。
お掃除も、気分転換にねっ。いいですよねー。アイロンがけ
肩から腕の脇のところって、どうもうまくかけられない私・・。

■ 

Petitさん、こんばんは。
shionと申します。
この名札ストラップ、本当に可愛いですよね。
販売されるとか。
是非お伺いしたいと思います(*´▽`*)

■ 

お掃除、アイロンがけ、お疲れ様です。
私はアイロンがけが大嫌いなので、尊敬~(^^;
アイロンがけしないでいい服しか買えません。
同居人もサラリーマンじゃないから、よかった~(><)
すごくかわいい~!
それぞれ、いろんな雰囲気で違ってるのがいいですね。

■ 

~shionさん~
shionさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
名札ストラップ気に入っていただけてうれしいです^^
よろしければサイトに遊びにいらしてくださいね~
~chamiusaさん~
アイロンがけ私もニガテですよ~前はクリーニングにだしてたのですが
ちょっぴり節約!?のため仕方なく^^:
ストラップそう、いろんなタイプを作ってみました
きづいていただけてうれしい!です。

■ 

カワイイ~♪ん~~一番左のピンクパープル!いいわぁ~☆
名札しかつけられないんですか?携帯とかデジカメとかは?
ウォークマンとかもつけられたらいいかもなぁ~^^

■ 

~Hiroさん~
ストラップ大丸に持って行きます^^
どうかなぁと思っていたけどHiroさんの一言で
安心しました♪ありがとうございます!
週末まであと少し・・・がんばりまーす☆
~mee♪さん~
ピンクパープル意外とかわいい!?ですよね??
携帯&デジカメも着けられます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/476-2a25384f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


