今日はトールペイントの先生がプチレッスンに来られました恋お話も楽しくていつもお洒落で素敵だなぁとラブ思っていますふきだし(ハート) 社宅のお友達も一緒です音符(ピンク) 先生はアマゾナイト&MOPのネックレスを製作。 とても簡単な作り方なのであっという間に出来上がり、もう1作品ブルーハートのネックレス(また画像UPしますね~)も作られました。こちらもほとんど通すだけなので時間内に完成キラキラ(ブルー) 社宅のお友達はクロスネックレスを製作。 こちらはクロスモチーフに少々時間がかかります。表を編み裏を編み側面を閉じていく・・・ このネックレス実はわたしにとって思い出のネックレス・・・キラキラ(イエロー) ビーズ雑誌に私共々載せていただいたネックレスなのです。もう2年くらい前になるけれど、今も結構作りたいって言ってもらえるネックレスでうれしいです音符(ピンク) イベントの発送も無事に送ることが出来ました。〈昨日はほぼ徹夜でしたが汗)がまだまだ全部ではないのであと1週間頑張って製作に励みます音符(ブラック)
スポンサーサイト

コメント

■ 

徹夜?!大丈夫?
私、もう徹夜はできましぇーん(><;

■ 

こんばんは!
イベントの発送、お疲れ様でした。
徹夜されるお気持ちよ~くわかります!!
後1週間、追い込みでしょうが無理なさらずに睡眠はなるべく
とってがんばってくださいね♪
ネックレス、両方とも素敵♪です(*^_^*)
クロスのネックレスって手間がかかりますよね!
でも定番アイテムでいつでも好まれますね~
”思い出のネックレス”、皆さんが作りたくなるのがわかりま~す!(^^)!

■ 

こんばんは~♪
イベントの発送お疲れ様でした!
イベントって作るだけじゃなくって、値札を付けたり、ディスプレイ用品を
用意したり、色々大変ですよね。
私も今日、足りないと思われるものを注文して、直接実家に発送を
お願いしました。
少しでも持っていくものを減らしたいですものね~
あと1週間、お身体に気をつけつつ頑張ってくださいね~!

■ 

~chamiusaさん~
何とか大丈夫です。でも次の日は爆睡でした^^;
普段なら私も絶対できないですよ~
~葉子さん~
お気遣いありがとうございます!
そうですね、体調壊してはもともこもないので
気をつけながら頑張りマース☆
ネックレスもありがとうございますm( _ _)m
クロスちょっと手間がかかりますが私も好きなモチーフのひとつです^^
~弥生さん~
ありがとうございます!そうなんですよね~イベントの準備作るだけじゃなくてほかのことにも意外と時間がかかりますよねTOT
弥生さんもかなりたくさん出店されるんですよね~すごいです☆
お互い頑張りましょう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/477-6536ad60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


