イベント出店まであと約1週間・・・ キモチだけがあせってしまって落ち着かないカンジ汗 発送分は土曜日必着なので明日にはディスプレー用品&出来上がってるキットを送らなくちゃ気絶 出来るだけ手荷物を減らしたいけれど、今日までできるぶんには限界があるし・・・ やっぱりキャリーバッグ必要かなぁ・・・ 今日は社宅のお友達(当日お手伝いで販売に立ってくれますアハハハ)幼稚園お迎え後来てもらって、子供は子供同士遊び、私は色々な相談を・・・ やっぱり一人で考えるよりすっごいココロ強いです。 さぁてもうひとがんばりしますちょき ~リクエストオーダーより~ サイトで販売中のイヤリングとオソロイのネックレスを・・・とのおつくりしたもの・・・ お子様ともおそろいで・・・ つけてみるとこんなカンジ・・・ フォーマルなお席でもちょっとしたおでかけにも使えそうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

もうすぐですね~。準備は着々と進んでいるようで♪
私まで今からワクワクしちゃいます~^^

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!
あれもこれもとよくばってしまってなかなか前に進みませんが、
何とか今日荷物送りました~
不安も大きいです頑張ります!

■ 

素敵!卒園式とか入園式とかにいいかも♪
ただのパールのネックレスじゃあじけないものね^^
お子様とおそろいっていうのがまたいいわぁ~☆

■ 

~mee♪さん~
コメントのお返事遅くなってしまってすみません(汗)
ありがとうございます!そうおっしゃっていただけてうれしい^^です!
これからの季節に活躍してくれるとうれしいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/478-064a8b45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


