週末はレシピ書きに没頭・・・ 何種類かかけたもののまだ出来ていないレシピも・・・汗 今日は幼稚園の参観日。親子でのゲームがあり結構体力も使いました気絶でも上の子はとっても楽しそうでよかったです。 幼稚園お迎え後は私の両親が遊びに来てくれたので、またまた子供たちをお願いして、イベントで使用するディスプレー用品を買いに行ってきました~ でもでもそんなにお金はかけられなーい汗すでにこのイベントでかなりのビーズを買い、他にもモロモロの出費がありかなりキツイのです・・・ できるだけお金をかけずにディスプレーするには??と考え週末100円ショップもまわったりしたのですが、やっぱりミニトルソーくらいはないとね・・・と思い。(1体しかもってないのです) あとはキット詰めに使用する袋も・・・ それから帰りにKIWAへリベンジ恋 ぐるーっと1周まわっただけですが、一人で見れたので大満足恋少し足りないパーツもあったので買い足し程度に購入してきました。 さて、これからレシピ書き&キット詰め頑張ります ~今日の画像~簡単キットより 『初夏の海』 春を飛び越えて夏かいっ!?ていわれちゃいそうですが・・・汗 樹脂パーツ+天然石のミックスですふきだし(ハート) つけるとこんなカンジ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~!
petitさんらしい色使いですね~~。お買物に行ったときに
いろんなお洋服屋さんマネキンさんをみるとやはりまだまだ
根強い人気のロングネックレスは、今年も引き続ききてますよね~~。
画像のネックレスも身につけやすい感じがよく分かります♪
忙しさも増してきてるかと思います。
根詰めずに、頑張って下さいね~~。

■ 

お疲れ様です。頑張ってらっしゃいますね~(^^)
最近近くに出来た100円ショップは、品揃えがよくて、私もよく行くようになりました~すごいですよね~最近の100円ショップ!たのし~

■ 

~Hiroさん~
私らしいですか~(笑)確かに自分がつけたいものつくっちゃいました
ロングネックレスはまだまだ流行りのようですよね~♪
いつもありがとうございます!
頑張りマースo(^^)o
~chamiusaさん~
いつもありがとうございます!
最近の100円ショップはホント侮れないですよね~
昔と比べるとかなりのレベルアップ!?(昔からよく言ってます^^;)
100円だからとついつい買い込んじゃうところもありますが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/479-a631bc75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


