皆様長らくお休みしていて&日記もかけずにすみませんでした!
本日夕方実家より戻ってまいりました~
今回の帰省、竜の後追いがヒドく全く預けられない状態だったので
(いつもは親戚のおうちのパソコンを使わせてもらっていたのですが)
いちどもパソコンの前に座ることなく終わってしまいました~
メールなど下さった方お返事遅くなりすみません!これから順番に返信していきますのでよろしくお願い致します。
さて、帰省中の出来事は・・・今回帰省中風邪をひいてしまったため&預けることが難しかったためここ!という場所には行けませんでしたが・・・
自分の実家と主人の実家を行き来しながら、
学生時代の友達があつまってくれたり、つとめていた会社の先輩が飲みにさそってくださったり、もちろん、親友達とも思いっきり遊べてとっても楽しく過ごすことができました。
子供達もおばあちゃん、おじいちゃんと存分に遊べてとーっても満喫できたんではないかなぁと思います♪
ビーズのことは~というと、一式もって帰ったので友達に作ってあげたり、母に作ってあげたりしました~
竜をつれて少しの時間だったけどですが大阪のKIWAにも行ってきました~
明日より通常とおりの再開です!来月初めには新作UP予定です♪(デジカメの調子が悪いため画像が撮れなくてピンチですが(^^;A)
またみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/48-cb7acc25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


