バタバタした毎日で少しご無沙汰してしまいました汗 水曜日午前保育だったので幼稚園が終わってすぐあたらしく大阪に開店したKIWAへ お買い物に行ってきました・・・が先に上の子の恐竜○ングをする約束をしていたのですが、 その日に限ってカード切れとかで出来ませんでした。なので先にビーズのお買い物をして後から 別のところに連れて行ってあげると言っても終始グズグズ言われ全くみれませんでしたショック何とかメモしたものだけはゲットしたものの新しくなったKIWAすごくいいカンジだったのでもう少しみたかったなぁ・・・(子供二人連れで見ようと思うのが間違いですよね号泣) 今日は久しぶりに社宅のお友達がプチレッスンに。 二人は短めのネックレスをお一人はロングネックレスを製作されましたふきだし(ハート) ちょっぴり春らしいデザインですチューリップ 今日の画像は以前作ったバタフライリングと色違いで春らしく仕上げてみました~植木鉢 爽やかなイメージで・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~~♪
爽やかですねーー。色違いも良いですねぇ。
やっぱり春アクセってウキウキワクワクしちゃいますよねー。
作ってるのも楽しいし(^^)

■ 

春~、色が軽やかに素敵になる時期ですね(^^)
…でも、体調は悪くなるのであった(;;)せめて、キレイなものをいっぱい見て心をキレイにしたいです。というわけで、petitさんの作品はお薬かも!

■ 

いいなぁ~KIWA!
私は4月に東京に行くのでその時まで我慢です!
たくさん買って来れるように今お金貯めてます^^;
近くにあってうらやまし~!!

■ 

バタフライリング、素敵ですね~♪
以前のはシックでアンティークな雰囲気、今回のは春らしく軽やかで
どこかに飛び立って行きそうですね!

■ 

~Hiroさん~
お返事遅くなってすみません!
色違いも大丈夫でしょうか??
この蝶のリングレシピ作りました~がすかしパーツ描けないので
写真で・・・^^;
~chamiusaさん~
体調大丈夫ですか??
どうぞ無理なさらないでくださいね~
春の色はココロが踊りますね~
頑張って作品作りに励みます
~mee♪さん~
KIWA近くなりました~浅草橋にはかないませんが・・・
大阪のKIWAでよければ何かあればお使い引き受けますよ!
~弥生さん~
ありがとうございます!最近蝶に魅かれてて・・・
気づけば蝶パーツがたくさん^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/480-f8fc6e37

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


