今日は久しぶりのプチレッスン(先週主人がお休みだったのでレッスンもお休みでした) 同じ幼稚園のママ4人が来られました。お一人は初参加で上の子同士が同じクラスで下の子同士も同級生。なので下の子も今日を楽しみにしていました~アハハハ 一人は前回作られたネックレスとオソロイのリングを、二人はロングネックレスを、もう一人はキットのアマゾナイト&MOPのネックレスを製作。 ロングネックレスは春・夏を意識した色合いで私も作りたくなりました恋 皆さん無事に時間内に完成しました~ 初めての方にとっても楽しかったしまたやりたい!って言ってもらえてとってもうれしかったです。 さてまたまた講習のご案内ですが・・・汗 3/31(土)~4/2(月)までABCクラフトにて開催されるイベント「ハンドメイドフェス大阪」で 4/1(日) 11:00~13:00       14:00~16:00       16:30~18:30 の3回講習させていただきます。 作品はコチラ↓ (ハンドメイドのイベントなのでビーズが初めての方もたくさんいらっしゃるとのことで初心者向けのデザインです) お申込方法はTEL(06ー6632ー7520(ヴォ-グ学園内) )にて、詳細はABCクラフトのホームページをご覧下さいませ。 と、実は講習作品迷ってもう1種類持っていって、どちらも預らせてください!と言われ預けたのですが、コチラはホームページには載せてもらってませんでした(というのも当初上のローズスクエアネックレスで予定を提出していたので・・・) コチラはどうなるんだろう??主催者の方にきいてみなくちゃ汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

どれもカワイイですね^^
色合いが、春なんだけどシック♪素敵~
こういう色合わせって私できないんです・・・尊敬します!

■ 

こんにちは。見てくださったなんて、ありがとうございます~(><)
素敵な色~グリーン系に最近惹かれるわ~
グリーンの薔薇、素敵。

■ 

~mee♪さん~
返信遅れてしまってすみません(汗)
色あわせ大丈夫でしょうか?そうおっしゃっていただけると
とってもホッとします。
作りたい方がいらっしゃるといいのですが・・・
~chamiusaさん~
返信遅れてすみません!!
はい^^サイトにお邪魔しました~色々な種類があって
かわいかったです☆
私も最近グリーンに最近魅かれてます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/481-fbd1b1f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


