今日は4月から講習を始めるビーズ屋さんへ講習作品を持っいってきました。 何人か他にも先生がいらっしゃって作品ももちろん素敵ですがディスプレイも素敵です。 ステッチ、ビーズフラワー、ビーズ織りなどなどいろんなジャンルが揃ってます恋 今回店長さんは初めての方でも作ってみたいと思っていただけるような作品を希望されていたので そのことを考慮した上で見栄えのするネックレスを作りました。 店長さんには無事気に入っていただけてホッとしました。 その後一つのボックスにディスプレイしたのですが、他の先生方と比べて作品がシンプルなので見栄えが・・・汗 でも何とか飾り終わりました音符(ピンク) ビーズハウスマミー エビスタ西宮店 (お申し込みはTELにて)TEL:0798-37-1607 講習日 4月8日(日)10:30~12:30 4月21(土) 10:30~12:30 参加費¥2,000- 講習作品~プチローズガーデンネックレス~2色よりお選びいただけます ディスプレイはこんな風に・・・ ホームページにも詳細を載せる予定です^^ 今回は体験講習というカタチで講習料はほとんどいただいてません。 お近くの方で作ってみたーいって方がいらっしゃいましたら是非体験講習にいらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

■ 

とっても可愛くて両カラーともシンプルながらも見栄えがしますね!
うん!petitさんらしくて良いですよ~~(^^)
4月から、講師が始まりその前に、ビーズフェスもあって、すでに
かなり多忙な毎日と思います。
お体無理しない程度に、張り切ってくださいねっ。

■ 

うわ~。頑張ってますね(^^)
いつ見ても素敵。
近くだったら、絶対行くのになあ。
私も、皆さんのやる気に触発されて、何とか net shop openです。
これから、色々カスタムしていかなければなりませんが、何とか一歩。
ほんとに牛歩ですけど。

■ 

とっても素敵にディスプレイされてますね~!
ふんわり春のイメージですね!
講習のネックレスもすごく可愛い~♪
来月はビーズフェスティバルで、4月からは講習会が始まり、
いろいろと忙しくなりますね。
petitさんの頑張りを見習わなくちゃ~!

■ 

petitさんらしくとても素敵な可愛らしい作品ですね♪
デイスプレイも春らしくていい感じです!
(こういう所にセンスがでますよね~petitさん、ばっちりgood!)
きっとたくさんの方々が作りにいらしてくれますよ(*^_^*)
4月から色々なことが楽しみですね♪
がんばってください~

■ 

~chamiusaさん~
いつもありがとうございます!
まだまだ一歩をふみだしたところです・・・
chamiusaさんもネットショップオープンされたのですね!
後ほどお邪魔します!!
~弥生さん~
みなさんゴージャスなディスプレー&作品だったので
私のは同じように飾るとパッとしなくて、ちょっとかわったディスプレイに
してみたんですが、そうおっしゃっていただけてホッとしました!
私なりに精一杯頑張ります^^
~Hiroさん~
Hiroさんにそうおっしゃっていただけるとホントうれしいです^^
メールもご丁寧にありがとうございました!!
私もまたメールしますね☆
~葉子さん~
ホントですか~??うれしいですTOT
講習きていただけるといいのですが・・・ドキドキ...
ありがとうございます!頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/482-1c941d7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


