今日は社宅のお友達とそのお友達と一緒に某ファミリーセールへ行ってきました。 朝7時に出発と気合十分こぶし それでも大勢の人が並んでいてみんなすごいなぁ~と。 1番めで入場できたのでまずはお目当てのブランドのところへ。 比較的すいてたし、Sサイズ(小さいもので汗) がたくさんあってラッキー音符(ピンク) 時間を待ち合わせしてみんなで吟味。思った以上にいいものが買えて大満足ですちょき その後三ノ宮に戻りランチ食事して、 大丸の出品の際に必要なディスプレー用品の一部を買いました~ でもあまりお金かけられないし、うまく工夫をしてディスプレーしたいなぁと・・・ 今は月曜日に持っていかないといけない4月から始まる講習の作品を作ってます汗 頑張りマース汗 今日の画像はセールでゲットしたバッグですキラキラ(ブルー) (実はコレネットでもみててほしかったもので超お買い得になっていてものすごーくうれしかったです☆)
スポンサーサイト

コメント

■ 

お かわいい~っ
petitさんカラーだわ
大きさはどのくらいなのですか~^^

■ 

がま口大好きなんです!いい感じ~
かわいいっつ!
朝7時とは、気合入ってたんですね(^^)

■ 

~jjnadeshikoさん~
お友達にも私カラーと言われました^^>"
大きさは携帯&お財布しか入らないプチバッグです(どこに持っていくの~?と言われそうです・・・)
~chamiusaさん~
がま口お好きですか~??
7時ってかなり気合入ってますよね・・・^^;
走ってた人も結構いました~
でもいいものがゲットできてHAPPYです♪

■ 

かわいい~♪ これから大活躍しそうですね^^
私もがま口型のバック大好き☆ ついつい買っちゃいますよね~
どんなところにお出かけしたいですか?*^^*フフフ・・・♪

■ 

~mee♪さん~
がま口型って何故だか魅かれます☆
子供抜きで!?おいしいところにで食べに行きたいですね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/483-fc568eb2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


