今週は主人がお休みなので、昨日は上の子も幼稚園お休みしてお出かけしてきました。 最初は海遊館、動物園、セントラルパークのどれか?と思っていたら何と水曜日は全部お休み号泣 なので神戸元町の南京町あたりをウロウロして中華を食べることにしました。 その後もメリケンパークまであるいてお散歩にいき、夜も主人の後輩のお店でご飯を食べ一日満喫しました~恋 今日は下の子の三歳児健診。特になんの問題もなく終わったのですが、平均よりとっても小さいのです。でも下の子なりに伸びてるとのことで心配いらないといわれました。 さてさて私はイベントの準備のことで頭がいっぱい。歩いてても昨日もアクセサリー屋さんが気になり、ディスプレーも大切だなぁとしみじみ・・・。 キットの方がよく売れる?と聞いているのでキットつめつめも頑張らなくちゃ。 ~今日の画像~ 春らしいバッグチャームを作ってみました
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
すごく春らしくて素敵~チャーム大好き。
petitさん、着々と進んでらして素敵です。
大変なことも多いと思いますが、頑張ってくださいね。
ほんと、すごいなあ。私も日々精進しなくては!

■ 

~chmiusaさん~
いつもありがとうございます!
春らしくピンク&グリーンで仕上げてみました^^
頑張って色々作らなくちゃ(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/484-3fa1e01a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


