少しご無沙汰になってしまいました汗 今日は朝から下の子の新入園お遊び会で、たまたま在園児の唄&発表が上の子のクラスだった上に今週はパパもお休み音符(ピンク)なので一緒に幼稚園に行きました~ その後下の子&上の子のお迎えをパパにお願いして、お友達とランチへ食事短大のときのお友達でいつも超・超・きれいキラキラ(ブルー)二人お子ちゃまもいるけれど、もう二人とも幼稚園なので今日は女同士二人でランチできました。お店もお友達が見つけててくれてて、イタリアンでとってもおいしかったです食事 あっと言う間にたのしい時間は過ぎて・・・お友達とはバイバイして・・・ 実は心斎橋大丸で来月開催される「ビーズフェスティバル」に出店することになりました~ビックリ今日はその説明会がありました。 たまたま土日での出店募集があったので申し込んでみたら何とホントに出店できることに・・・ 自分でも驚いてますビックリ もう何度も出店されてる方&そして皆さんお知り合い?のようで私だけ浮いてるかも!?なんて思ってしまいました。関西で有名な先生もいらっしゃるようでホント私は場違い真っ青なのでは~汗 大変なことになってしまった号泣 きっと皆さんスゴイ作品が並ぶんでしょうね~キラキラ(イエロー) 私はすごくはないけれど、何か私らしい・・・を大切に今自分ができることをやろうと思います・・・ 結果はともあれ頑張ります。 帰りに気を取り直してビーズさがしに・・・思い切って連買いをしてみました このイベントの準備のためもう少ししたらショップをお休みすることになるかと思います。 詳細はトップページ&メルマガにてお知らせいたします。 ご迷惑をおかけいたしますがご了承のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、すごーーーいぃ!!出展なんですねーー。
近かったら、お手伝いしてあげたいですぅ~~。
無理せず体調には気をつけて、楽しく頑張って下さいね~~♪
何だか、最近ビーズで花開いてる♪って感じますよーー。
すごいなぁ、petitさん!
あっ、サプライズに嬉しいビックリの私です。
明日、ご紹介をビログでさせていただいてもいいでしょうか?!
いつも気遣ってくれるお人柄に、ビーズファンもぜーったい増えること
間違いナシです!!

■ 

おめでとうございます
petitさんの作品なら 自信を持って大丈夫です!
また新しい出会いと発見があることでしょう
すてき^^

■ 

petitさん、お久しぶりです^^
ビーズフェスティバルにご出店、おめでとうございます!
凄いですね~。
それから、ビーズショップの講師にも決定されたようで、これからのご活躍、応援しております。
今まで努力してこられたことがどんどん実を結んでいるという感じですね。本当に素晴らしいと思います。
まだまだ小さなお子様が二人いらっしゃるのに、petitさんのパワフルさを尊敬します。(私は子育てで手いっぱいです^^;)
頑張って下さいね♪

■ 

petitさん、こんばんは~♪
ちょっと郷里に帰っていまして、ご無沙汰でした。
遡って記事を読ませていただいたんですけど、なんかすごい事になっていますね!
まずビーズ屋さんの講師を始められるとか・・・おめでとうございます!
たくさんの方にビーズの楽しさを知っていただく・・・なんて素敵なんでしょう!
そして大丸の「ビーズフェスティバル」に出店!
すごいですね!これから忙しくなりますね~
近かったら見に行かれるのに・・・
もしお時間があったら出展作品など、ぜひこちらで見せてくださいね!
お身体に気をつけて頑張ってください!

■ 

ビーズフェスティバル出展ですか。おめでとうございます~o(^^o)(o^^)o
なんだか次々とお話がまとまっててすごい~♪petitさんのその行動力も尊敬です☆.。.:*・゜
大丸、一回だけ行ったことがあります~。その時はパオロボトーニさんとかが入っていてすっかり長居しちゃって・・・。あれ、そことは違うかしら^^;
と、とにかく頑張れぇ~o(^^o)(o^^)o 応援しています^^

■ 

petitさん、こんばんは!
大丸のビーズフェスティバルへのご出展、おめでとうございます♪
次々とお話が決まり、本当にすごいです!
小さなお子さんがいらっしゃるのにがんばっていらっしゃるのと、
そのパワー、尊敬してしまいます!
暫らくショップをお休みされるとのことで寂しいですが準備がんばって
くださいね!
無理をしすぎないよう、お体には気をつけてくださいね♪

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!
なんだか場違いな気もしますがjjnadeshikoさんに
そうおっしゃっていただけると勇気が湧いてきました!
頑張ってきます☆
~きょう子さん~
ありがとうございます!
講師も出店もたまたま運よくさせていただけることになりました。
家事・育児は手抜きしてばかりです^^;
きょう子さんも下のお子様がもう少しおおきくなられるときっと時間が
とれるようになると思います^^頑張ってくださいね!
~弥生さん~
おかえりなさい^^
色々と気にかけていただいてありがとうございますm(_ _)m
私なんかが大丈夫!?というキモチが大きいですが、せっかくの機会
楽しんできたいと思います☆
ビーズが大好きというキモチを大切に頑張ります!
~Mihoさん~
ありがとうございます!出店はホント自分でもびっくりしています。
不安な気持ちが大きいのですが、私なりに頑張ってみます。
先ほどメールいたしました。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
~Hiroさん~
ありがとうございます!ホント自分でも驚き&不安でいっぱいです。
いや行動力だけはあるのかも?(その分家族にしわ寄せがいっぱい^^;)
せっかくの機会なので頑張りますっ!
とどきましたか~?載せて頂けるんですか??お恥ずかしいですがうれしいです^^これからメールしまーす
~葉子さん~
ありがとうございます!
ホント大変なことになってしまった(汗)というキモチが大きいです・・・
でも後ろ向きなキモチじゃだめですよね・・・
めったにない機会なのでせいいっぱいがんばろうと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/485-2cd6dccc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


