今日は上の子の幼稚園の生活発表会。 上の子のクラスは「さるかに」でした。息子は子がにの役で頑張っていました~ 年少の頃と比べると与えられた役割をきっちりこなせるようになったなぁ・・・と思います。 みんな一生懸命でかわいかったです音符(ピンク) その後は同じクラスのママ4人でランチへ・・・新しく出来たばかりの和のお店へ。 お弁当を頼んだのですが色々食べられてとってもおいしかった食事&楽しかったですアハハハ 帰ってきてから子供たちはよっぽど疲れたのかお昼寝したのでご注文の発送準備をして郵便局へ 行ってきました~ まだご注文の製作やリクエストもいただいているので夜頑張ります!! 今日の画像は先日お買い物したビーズ達ふきだし(ハート) すっかり夏!?
スポンサーサイト

コメント

■ 

かにさん役お疲れ様でしたね~子どもの成長に感動しますよね!
先日の日記も読ませていただきました^^
お店の講師決まられたんですね!!おめでとうございます~☆
4月から忙しくなりますね*^^*がんばってください!
petitさんが作られている作品なら生徒さん集まること間違いなし!!
ですよ~♪作る作品もupされますか? 楽しみにしていますね!

■ 

~mee♪さん~
ありがとうございます!
講師のことも気にかけていただいてうれしいです♪
初めての方でもつくりやすいようなデザインを考え中です^^
できたらupしていきますね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/486-00ba3a3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


