今日は幼稚園のママがプチレッスンに・・・ 今日のグループは5名いらっしゃるので毎回ばたばたしてしまい行き届かずに申し訳ないです汗 キットで販売中のパールonパールネックレス、イヤリング&ピンキーリング、 先日の弟の結婚式で作ったブレス、薔薇&淡水パールのネックレス、3連のネックレスと選ばれて みなさんそれぞれ何とか字時間内に完成しました~アハハハ それから昨日近くのビーズ屋さんでの講師の件での面接でした・・・ 店長さんと1時間近く話し、作品も気に入っていただけて4月から講師始めることにしました。 店長さんは最近技術ばかり難しい作品が多くて新しくビーズをはじめる人がはいりにくいので 初心者の方でも簡単につくれて見栄えのする作品を講習してほしいとのことで、今の私にぴったり!?な条件でした。 店長さんは「来ていただいた方にビーズを楽しんでいただきたい」まずはそれだけなんです。とおっしゃっていましたが私も全く同じ意見です。 まずは新しく始める方に楽しんでつくっていただきたい!そんなキモチで頑張りたいと思います。 こちらは2月末あたりに講習する作品を持っていかないといけないので見本作りしなくちゃ・・・ スタッフの方で私の名前を知ってくださってる方がいらっしゃってうれしかったです^^ 色々と忙しくなりそうですが頑張りたいと思います!! 今日の画像 先日弟の結婚式に来てくれた親戚の方々へプレゼントしたものです シンプルですね汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

講師決定おめでとうございます(*^o^*)
これからも沢山の方にビーズ広めていってくださいね~応援してますp(^^)q

■ 

petitさん、こんにちは♪
講習会、お疲れ様でした!5人それぞれの方が違うものを作られた
そうで、大変でしたね!でもさすがpetitさん、みなさん作り終わられた
そうでよかったですね♪
そして、4月からビーズ屋さんでの講師が決まられたそうで、
♪おめでとうございます♪
きっと決まられるとは思っていたのですが本当に良かったですね(*^_^*)
1人でも多くの方に"ビーズって楽しい!”と楽しさを分かっていただきたいですよね!(私も同感です♪)
これから色々とお忙しくなられると思いますががんばってくださいね!
私も応援しています!

■ 

講師決定おめでとうございます。
教えるって難しいと思うので、尊敬。
頑張ってくださいね。(^^)
私も頑張らなきゃなーって気になりました。

■ 

~キイロさん~
いつもありがとうございます!
私なりに頑張ってみます^^
一人でも多くの方にビーズを好きになってもらえるといいなぁ・・・
~葉子さん~
ありがとうございます!
そうです!葉子さんと同じ思いです。
「一人でも多くの方にビーズの楽しさ知っていただきてい!」
このキモチだけでここまで来ました。
私なりに頑張ります!
~chamiusaさん~
ありがとうございます!
教えるってことは難しいことですよね(日々痛感しています)
もっともっと勉強してわかりやすく楽しいビーズ講習にしていきたいと
思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/488-89a57eff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


