昨日は弟の結婚式でした~ レストランウエディングで親族だけの形式ばらないカタチのものでしたがとってもいいお式でした。 ↑沖縄創作料理のおみせです(お料理の写真撮るの忘れました汗) 私といえばカメラマン頑張りました音符(ピンク) が、入場のときから感激してしまってもう大泣き・・・ 父と母も泣いているシーンが何回もありました。 ケーキ入刀は弟&お嫁さんはもちろん、ウチの両親、お嫁さんの両親も一緒に3組カップルで入刀して、お互いに食べさせあいっこするほほえましい光景もふきだし(ハート) 九州に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんが体調がすぐれないため大阪までこれないので、 二人で写した写真をおおきく引き伸ばしたもの&おじいちゃんが書いた色紙を同じく九州に住んでる叔父が持ってきてくれました。きっと結婚式でたかっただろうなぁと思うと胸がジーンとなりました。 おじいちゃんはとても字がきれいで、色紙の真ん中に大きく「地道に!」とひとことかいてありました。 おじいちゃんらしいコトバだなぁと・・・ ちらっと結婚式の様子を・・・ 主人は乾杯の挨拶、息子達はリングを渡すリングボーイ、花束贈呈と大活躍!?してくれましたアハハハ 4月には九州に転勤がきまっている弟。彼女も初めて自宅を離れての生活ですが、二人で仲良く楽しくすごしてほしいと思います恋 something blueなリングキラキラ(ブルー) しあわせになってほしいという願いをこめてプレゼントしました・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

読んでる私までジーンとしてしまいました。
ケーキ入刀をご両親もしたなんていいですね^^
お子様たちもかわいい♪ じゃない・・・カッコイイ!ですね。
素敵なお話。。。私も幸せ気分いただきました*^^*

■ 

素敵な結婚式でしたね~
ほほえましいなあ。
素敵。
私はいつになるんだか…(^^;…いや、あるのか?!

■ 

~mee♪さん~
お返事遅くなってしまってすみません!
結婚式は何度出席してもいいものですね~
弟だったので感激もひとしおでした・・・
ケーキ入刀、両親も喜んでいました☆
~chamiusaさん~
お返事おそくなってしまってすみません!
ありがとうございます!とってもいいお式でした。
chamiusaさんの素敵なお話お聞きできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/489-cf976fd3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


