どうしても足りなくなったパーツがあり少しだけビーズ買いに行ってきました恋といいながら余計なものも・・・汗 買ってきたパーツたちはまた後日画像を載せますね~ 明日は弟の結婚式なんです音符(ピンク) 彼女もよく知ってるのでとっても楽しみです~ふきだし(ハート)>我が家と同じく転勤の多い弟・・・彼女も大変だと思いますが二人で仲良く楽しく過ごしてほしいですキラキラ(ブルー) 親族だけのレストランウエディングなので私も洋服で出席しまーす。 半袖なので急遽今頃明日つけるブレスを作った私汗 ボリュームたっぷり。つけるとこんなカンジ~(手がお見苦しいですが・・・汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

わあ~かわいい(≧∇≦)私も作りたい

■ 

おめでとう御座います
素敵な家庭をきずかれますように☆
ご~じゃすっ
私もつけたい

■ 

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
いい一日になりますように~
とても素敵なブレスですね。。。
急遽・・・でこんな素敵なのが出来るのが羨ましいですぅ^^
思い出に残る素敵な結婚式になるといいですね。

■ 

結婚式か~いいですねえ。
もう何年も行ってないわ(^^;なんだか私の周りは、結婚式しない人が多くてね~。二年前には受け付け頼まれてたのに入院してたし。
いいなあ。おしゃれのしがいがありますよね~

■ 

~キイロさん~
ありがとうございます!
ピン曲げ中心なのでそんなに難しくないです^^
キット化考えていますね~
~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!いいお式で感動しましたTOT
ブレスもありがとうございます!かなりのボリュームで手元が
華やかになりました・・・
~vaniila*さん~
ありがとうございます。弟にとって家族にとっていい思い出の結婚式に
なりました☆
ブレスは時間がなくてピン曲げ中心の簡単なものですが素材が大きめなのでボリュームあるブレスに仕上がりました
~chamiusaさん~
私も久しぶりの結婚式でした~
私の周りも結婚式しないお友達も多いです~
結婚式なら少し派手でも!?いいかしら?なんて思ってしまいますね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/490-8f567b13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


