今日は社宅のお友達のお友達の方で新しく2名ビーズに来られました。 とっても可愛らしくて、楽しい方々でしたアハハハ 最近のニンキは先日のブログでもご紹介した こちらのネックレス↓ もうトップがなくなってしまったので仕入れにいかなくちゃ・・・汗 そしてもう1点はコチラ↓ 先日ブログでご紹介させていただいて色違い。簡単につくれてボリュームもあるので こちらもニンキですふきだし(ハート) 小さいお子様がいらっしゃらない方ばかりだったのでお昼くらいにはみんな出来上がりました恋 楽しかった~音符(ピンク)と言っていただけたので ホッとしました。 講習会のことを昨日ブログに書いたら皆さん暖かいコメントをたくさんいただいて 本当にうれしく思っています。ありがとうございますm(_ _)mk このブログをはじめてたくさんの方々に支えられているなぁと実感しております。 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/492-3079fa8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


