今日はお迎えまで社宅のお友達と一緒に電車にのって大型手芸店へ。 ビーズ、トールペイント、アートフラワー、毛糸、布地・・・色々なハンドメイド用品が揃ってます。 昔々まだビーズをはじめたばかりでKI○Aさんの存在をしらなかったころひたすらこの手芸店でビーズを買っていたのを思い出しますふきだし(ハート) 特にアルミ薔薇は色もサイズも豊富だったのでよく買ってましたね~ 降園後はいつもビーズに来てくださっている方に誘っていただいてお家へお邪魔しました~ 上の子と同じクラスのお友達や、いつもビーズに来てくださってる方も来ててみんなでワイワイと楽しかったです。 特に下の子は3人同姓同級生なので入園前ですがすでに結束固そうです・・・ 楽しすぎてハシャギ疲れたのか!? 下の子は帰りの自転車からずーっと寝ています汗 ~今日の画像~ 手芸店で偶然見つけたシンプルなワイヤートルソーがお手軽価格だったので思わず購入しちゃいました~後ほどネックレスかけたいと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

わぁ~、petit さんもそうでしたか~?
私も浅草橋に行きだす前は、もっぱら「ユ○ワヤ」で買っていました。
それでも地元のお店よりは品揃えがよくて、興奮して買物しましたよ~(^◇^;)
懐かしいです!
え~っ、こんな素敵なトルソーあったんですか?侮れないですね~

■ 

今も ユザ○ヤ通っております~
すごく近くに出来てしまって(笑)
ビーズ以外のものに気をとられ うろうろ~
トルソー 可愛いです こっちにもあるかなぁ うろうろ

■ 

こんにちは~♪
白いトルソー、とっても可愛いですね(^^♪
こちらにはshopがほとんどないのでいつもネットと
にらめっこしています。。。(うらやましいです・・)
一人でのお買い物もいいけれど、お友達とわいわいする
お買い物って楽しいですよね~
幼稚園に入るから仲良しさん!安心ですね!(^^)!

■ 

”幼稚園に入る前から仲良しさん”と書いたつもり
だったのですが・・・すみません。。。

■ 

~弥生さん~
弥生さんもそうでしたか!?
なんだうれしくなっちゃいました^^
ユザ○ヤは今も革紐をよくゲットしに行ってます^^
このトルソーじつはユザワヤではなくて、
関東の方だとたしか新宿三越に入ってるABCク○フトというお店で
GETしました。このお店は関西が本店っぽいです。
それにしても浅草橋はホントいいですよね~♪
~jjnadeshikoさん~
ユザ○ヤもよく通ってます^^が
今回は関西にあるABCク○フトでGETしてきました~
関東だと新宿三越に入ってるような記憶が・・・?
なぜか?フラワー関連のところにあり、たまたま見つけて
即購入しちゃいました☆
~葉子さん~
たまたまフラッと立ち寄ったコーナーで発見しました。
ネットでもかわいいものがありますよね~☆
下の子は入園するにあたって心配いらなさそうです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/494-95631867

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


