今日は学生時代のお友達と二人で三ノ宮までお買い物に行ってきましたアハハハ お互い子供たちはパパにお願いして・・・恋 二人で機関銃!?のように話しながらショッピングふきだし(ハート)雑貨屋さん、ビーズ屋さん(こんなときも忘れず寄ります汗)、それからお洋服屋さん・・・ 私は雑貨を色々と予定外のサングラスとカットソーを1枚買いました。 友達もダウンにセーターを購入しました。 お昼には普段は入りにくい韓国料理屋さんでチゲを食べました食事ここでも話はつきません音符(ピンク) 友達は三ノ宮から少しとおいところに住んでいるので早めに帰りました。 が、私は三ノ宮からわりとちかくだし、夜ご飯まで作ってきたことだし、もう少しウロウロしようとデパートへ。 これがよかったのか悪かったのか!?靴とベルト2本買ってしまいました真っ青まぁたまにはいいっか音符(ピンク) お買い物三昧の一日でした~明日からまた頑張りマース。 ~今日の画像~ 今日雑貨屋さんで購入した一部です音符(ピンク) かわいい100円ショップもたくさんありましたふきだし(ハート) 右側のボトルはアフター○ーンティーで買いました。麦茶(我が家は子供たち&パパは年中麦茶です)ポットがほしくてずーっとさがしていたのでみつかってうれしいですラブ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/495-7026b2a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


