新作UP後からたくさんの方にご注文いただき本当にありがとうございます! 月曜日から頑張って発送準備しますのでご注文いただいた皆様しばらくお待ちくださいねスター サイト、もう少し見やすくしたいです・・・いずれはカゴ機能とかつけてお買い物を快適に出来るように変えていきたいと思いますふきだし(ハート) ~今日の画像~ ネットで購入したヒトメボレパーツたちがとどきましたラブ上手く使いこなせるかな汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわいい~。春色のパーツや石…危険です。また衝動買いが始まりそうです~(><)

■ 

ほんと、春らしい感じ。
あ~、今日も寒い。春よ来い!

■ 

petitさん、お疲れ様です~^^
petitさんちもカート検討中ですか。私もどこのがいいのか悩んでるんです~。お手頃価格なところが良いのか、モール付きのほうがいいのかで・・・。結局延ばしのばしで今に至ってますが~^^;
petitさんのパーツ選びはやっぱりシックですね~。素敵なアクセサリーになりそう!!

■ 

~chamiusaさん~
私も毎回予算オーバーです(>_<)
でも買っちゃうんですよね・・・
~みれいさん~
気分だけでも春に向かって・・・^^
ホント早く春になってほしいですね
~Mihoさん~
ありがとうございます!
パーツは使いこなせるかどうか??
Mihoさんなら使いこなしてきっと素敵な作品が出来そうです^^
カート、Mihoさんもですか!?
そう、悩みだすとなかなか決められなくて・・・
もし、いいところが見つかったらお知らせします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/496-0c3f4d7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


