今日は社宅の方お二人と以前社宅に住んでいらっしゃった、先日トールペイントを教えてくださった先生がビーズに来られました。 トールの先生は初参加です。 ターコイズのカボションをフレーミングしたネックレスを作られました音符(ピンク) キットを購入してくださったり、リングはご自分で作られるのでモチーフ作りは簡単に作っていらっしゃいました。ピン曲げがはじめてとのことで少し難しいとおっしゃっていましたが難なく時間内に完成! とっても喜んでくださって私もうれしかったですアハハハ 今朝メルマガを配信し、バタバタと先ほど新作UPしました~ ブログでもご好評いただいていた名札ストラップも販売開始しました。 この名札ストラップ携帯ストラップとしてもお使いいただけますキラキラ(ブルー) 今日の画像は 先日このBilogでもお世話になってるshihoさんが送ってくださったものですふきだし(ハート) ワックスロールにレースペーパー、おかしなどなど・・・ かわいいですよね~音符(ブラック) ラッピングに上手く生かせるといいのですが・・・ shihoさんありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

プチレッスン・・・賑やかでとても楽しそうですね~♪
皆さん自分の作りたいキットを選んで作られるんですか?
準備もなかなか大変でしょうけれど、完成してニッコリする
生徒さんの笑顔で疲れも吹き飛ぶのでしょうね(*^ー ^*)
新作UP・・・お疲れ様でした!
お花や蝶のアクセサリーがとっても素敵で、うっとり~でした♪

■ 

~弥生さん~
そうですね~基本的にお好きなものを作っていただいています。
人数が多くて作りたいものがバラバラなときはちょっぴり(いやかなり?)あたふたしています^^;
でも着けたいものを作って帰っていただくのが一番かなぁと思い、このプチレッスンはそんなカタチをとってます。
新作ご覧下さってありがとうございます!
弥生さんのように「春」のアクセサリーも早く作りたいです^^

■ 

新作UPお疲れ様でした☆
革のシリーズ、素敵でした!
名札ストラップは大流行しそうですね♪
今回のアクセサリーも大人っぽく、且つ可愛くて見入ってしまいました!(^^)!
複数の方に違う作品を教えるのって大変ですね。。。
でも喜んでつけて帰っていただけるととても嬉しい・・・
そんなpetitさんの思いがみなさんに伝わって
どんどん新しい方が教わりにきていらっしゃるのだと思います。
素敵ですね。。。♪

■ 

~葉子さん~
ありがとうございます!
革のシリーズ褒めていただけてうれしいです^^
複数の方に違う作品を教えるのは自分に余裕がなくなるので
あとで反省の日々です^^;
また違ったスタイルのお教室もやってみたいです。

■ 

~葉子さん~
ありがとうございます!
革のシリーズ褒めていただけてうれしいです^^
複数の方に違う作品を教えるのは自分に余裕がなくなるので
あとで反省の日々です^^;
また違ったスタイルのお教室もやってみたいです。

■ 

~葉子さん~
ありがとうございます!
革のシリーズ褒めていただけてうれしいです^^
複数の方に違う作品を教えるのは自分に余裕がなくなるので
あとで反省の日々です^^;
また違ったスタイルのお教室もやってみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/497-0cc75155

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


