
今日はお迎えまで下の子を連れてK○WAさんへいってきました音符(ピンク) 足りなくなった金具類の補充が主な目的だったのでとりあえずカゴにいれるいれる。 新しいパーツも欲しかったけれどじっくり見る時間がなくあまり買えませんでした・・・ お迎え後はそのまま上の子と同じクラスのお友達のお家へ遊びにいかせてもらいました。 冬休みにもお邪魔したのですが、家に帰るのがイヤになるくらい素敵ですラブ今日も好きなカップを選んでいいよ~って言ってもらえたので、 今日は大好きなウエッジウッドのカップで紅茶をいただきました~♪ めずらしいグリーンのカップなのです(写真とらせてもらったらよかったです汗) 子供たちも楽しかったようですアハハハ 次回は我が家でビーズする予定ですふきだし(ハート) ~今日の画像~ 時間がない中でも何か春らしいパーツを~と思って買ったローズクォーツですキラキラ(ブルー) 新作作りがんばらなくちゃ汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

お友達のお家にお邪魔して、綺麗なインテリアを拝見したりすると
ウチに戻ってから急にお掃除始めたりします(汗)
今更なんですが・・・
ローズクォーツ・・・綺麗ですね!
春になると春らしい石やビーズに目が行きますね~
もう秋冬物は仕舞わなくっちゃ~と考える昨今ですo(*^ー ^*)o

■ 

ローズクウォーツ好き~。ほんのり春色ですね。
ドロップみたい。おいしそ~(^^)
…なんでも食べ物にたとえてしまう私~(><)

■ 

 
好きなカップを選んでのお茶なんて素敵!憧れちゃいます♪
ローズクォーツ、可愛らしい。
春を思わせる優しい色の石ですよね。。。
そろそろビーズ達もspring modeになっていきそうですね(*^_^*)

■ 

~弥生さん~
そうですね。素敵なお家から帰ったら掃除したりしてます^^
ローズクォーツ優しい色で好きです♪
はやく春らしい作品ご紹介できるといいのですが・・・
~chamiusaさん~
コイン型!?のカタチにもホレました^^
天然石確かにおいしそうですよね~
~葉子さん~
ホント素敵なお家でした~
カップもずらーっと素敵なのが並んでいて、夢見心地です^^
ローズクォーツ春をカンジさせる石の一つですよね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/500-1625fc30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


