今日は社宅のお友達がビーズに来られました。 お一人は次回新作の蝶の2連ロングネックレスを、もうひとりは蝶のネックレスの色違いを、 もう一人はお子ちゃま&ご自分にブローチを製作。 ブローチは1個途中になりましたが、時間内に無事出来上がりました音符(ピンク) 夕方土曜日に行ったビーズ屋さんの店長さんから電話があり一度作品をみせてほしいと言われました。来月約束したので行ってこようと思いますふきだし(ハート)まだどうなるか?ですがまずは一歩前進かな・・・ ~今日の画像~ サンプル福袋の中のネックレスより 本当はキット化したかったのですが、パーツが手に入らずサンプルのみ 作ったものです。
スポンサーサイト

コメント

■ 

おお、お外でも先生なさるかも、なのですか。講師の座は絶対頂き♪間違いなしです。楽しみですね~^^
petitさんの素敵な作品で手ほどきして頂けるなんて、きっとたくさんの生徒さんが詰めかけちゃうのでは~o(^^o)(o^^)o

■ 

~Mihoさん~
そんなふうにおっしゃっていただけてうれしいですTOT
ありがとうございます!
まだどうなるかわかりませんが、色々と経験できれば・・・と思っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/501-57ae3940

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


