今日は幼稚園の同じクラスのママ達+違うクラスのママがビーズに来られました。 初めての方がお二人、全員で5人です。 でも4名はロングネックレスを製作されたので、はじめのピン曲げだけ説明してあとは繰り返しだったのでバタバタしながらもわりとスムーズに進んだのでは?と思っていますニッコリ お一人はお子様二人分のリングを製作。これも簡単な編み方だったので二人分無事に出来上がりました。 皆さん時間内に無事仕上がってよかったですアハハハ楽しかった、また次もやりたい音符(ピンク)って言ってもらえたのでホっとしました。 今日の画像は こんなペンダントトップを作ってみましたキラキラ(ブルー) ネック部分はどうしようか??悩み中です。 完成したら画像UPしますね~
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
先日はご丁寧にメールありがとうございました!!
おかげさまで、やっとこさPCカチカチ打てるまで回復しました~
petitさんも細かい作業をたくさんされているので
目・肩・首…みんなお大事になさってくださいね。
素敵なペンダントトップ!!
SWですか?それとも水晶かしら?
どんなネックレスになるか楽しみにしてます~♪
メールの件、ぜんぜんOKですよ~ん。
…って少しばかりでお恥ずかしいですが(^^;
きっと今日か明日には福袋届くと思うので
ポスト開けるのが楽しみです!!

■ 

こんにちわー
福袋無事届きました。
ありがとうございました。
早速昨日作ったものを
ブログにアップしてます。
もしよければ
見に来てください。
ここです↓
http://ameblo.jp/choco-rin0707

■ 

Bilog topのちっちゃい画像で見たから、石の光っている部分がリングに見えて~^o^A”お邪魔して大きい画像で見たら、あららびっくり♪ペンダントトップだったのですね~^^;  でもとっても可愛いです~。おそろいのリングもぜひ~^/o^

■ 

~shihoさん~
体調よくなられたみたいでよかったです。
ペンダントトップ実は樹脂パーツなのです☆見えないですよね~
軽くてカットがきれいなので気に入ってマス。
快く了承してくださってありがとうございます!
近々画像載せさせていただきますね!
~キイロさん~
福袋到着のご連絡ありがとうございます!
ブログ早速お邪魔しますね!(楽しみ^^)
~Mihoさん~
おそろいリングいいですね~早速考えてみます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/503-ee9a090b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


