昨日は幼稚園のママがビーズに来られました。お二人は2回目で、お一人は初!です。 2回目のお二人は前回これが作りたいとお聞きしていたので本の中から少しアレンジして製作。 初めての方はこんなのがつくりたい!ってご希望があったのでそれに沿ったデザインで製作。 シンプルなのですがジュエリーっぽいカンジで素敵でした(画像がなくてすみません汗) 今日は幼稚園が午前保育なのでレッスンはなく、子供たちと午後からららぽーとにでかけました。 ちょっと用があったのとパーツ○ラブへパーツを買い足しに・・・でも店舗によっておいている商品が違うため欲しいものが全部揃わずに残念・・・ 明日もプチレッスンのためこれから準備します音符(ピンク) 福袋ご注文いただいたお客様明日より順次発送いたします。 全員一度にお送りしようと思っていたのですが・・・遅れていてすみません!! 到着まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m ~今日の画像~次回新作簡単キットより 蝶がポイントです恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

プチレッスン・・・準備のためにデザインを考えたり、
素材を揃えたりするのも楽しそうですね~!
画像のネックレス大人っぽくて素敵です!
モーブとグリーンって不思議にマッチしますよね~♪
ちょうちょも可愛い~(*^ー ^*)

■ 

~弥生さん~
毎回余裕のない自分に反省です^^;
すきなものをそれぞれの方につくってもらうようにしてるので
どうしてもバタバタしてしまって・・・
ネックレスありがとうございます!
どうかなぁ??と思っていたのでそうおっしゃっていただけてホッとしました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/504-4c23b838

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


