昨日は社宅の奥様全員で新年会ランチ食事でした。 みんなお子さんはパパにお願いして?大人だけのランチ音符(ピンク) この社宅は年末の平日のお昼に忘年会をされてるとのことでしたが、今回里帰りされていた方が帰って来られるのを待って、新年会にしようって話になり、赤ちゃんまだちいさいし外は風邪をひいてもいけないので、ご主人に見てもらえる土日のお昼にしようってことになったのですアハハハ オードブル、サラダ、パスタ&ピザ、ドリンク、デザート付でとってもおいしかったです恋 今月月当番(幹事のようなものです)の私は無事に終わりホッとしました。 今日のランチにつけていったブローチリングです(以前にもご紹介したことがありますが汗 ブローチはチェーンと蝶々のメタルパーツを付け足してみました そしてジーンズにネットでゲットしたキャメルのブーツを、あこがれてた(笑)ブーツインラブで履きました音符(ピンク) 金曜日に発売開始した福袋すべて完売いたしました! 本当にありがとうございました!! 発送まで今しばらくおまち下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

福袋お疲れ様でした^^
マダムだけの新年会♪すっごく盛り上がりそう~ ^O^U”カンパ~イ
社宅の方どうし、みんな仲良しなんですね。
おお、ブーツイン!あこがれですぅ。まだ恐くて(太さがね^^;)トライしたことありません>< 手持ちのブーツじゃ絶対ムリだし~。petitさん細くていいな~。

■ 

新年会、楽しそう~!
お子さんはパパにお願いして~ってところがミソかな~(笑)
福袋完売!・・・とっても素敵でしたものね~♪
発送頑張ってくださいね~p(^0^)q

■ 

当番お疲れ様です~(^^)
社宅の奥様全員ってすごそうだなあ。
たまには、お子様抜きで心ゆくまでってやつですか?
盛り上がりが目に浮かぶかも!
ちょうちょ、素敵ですね~

■ 

~Mihoさん~
新年会楽しかったです^^
たまには子供抜きでゆっくり食事できるのもいいものですね~
ブーツイン私もあこがれてました^^キャメルのブーツをゲットしたもので
チャレンジしてみました~
~弥生さん~
そうですね~子供抜きってなかなかないものでたまにはパパにお願いしてもいいかなぁ・・・なんて思い^^;
福袋ありがとうございます!これから発送頑張ります!
~chamiusaさん~
確かに全員あつまるとすごいかも!?
子供抜きでゆっくり食事できて幸せでした~
蝶のブローチはポンチョを留めるのに使いました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/506-7f0d2ebc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


