昨日は午前中幼稚園の未就園児のクラブ?のようなものがありまして、たまたま上の子のクラスと一緒になりました。保育参観もできてラッキー!? 体操やリズムも母も一緒にするのですがこれが結構疲れる汗下の子は体操や手遊び大好きなのに以前は人前ではやらなかったのですが今日はしっかりとやってくれました。 お迎え後は上の子のクラスのお友達が遊びに来てくれました。 ついでにビーズもやってみよう音符(ピンク)ってことで 子供は子供同士遊んでもらってママ達はビーズを。時間があまりないのとみんな子供が二人づつなので作り方は通すだけ、ピン曲げのみのデザインを選んでもらいました。 みんな薔薇付デザインですアハハハ わりと早くできあがりたくさんお話もできてよかったですキラキラ(ブルー) 子供は子供同士とても楽しそうでした~音符(ピンク) ~今日の画像は~ お友達が持ってきてくれたお土産の一つのクッキーです。 クッキーなのにきれいに1つづつならんで透明の箱に入ってました はじめて食べたのですがホントにおいしかった~恋 自分でもかってみようっと音符(ブラック)
スポンサーサイト

コメント

■ 

子供たちは遊び・・・ママたちはビーズ。いいですね~♪
小さな子供のいるママたちって、時間の使い方が上手いな~って
気がします。見習わなくっちゃ!
あちこちで美味しそうなお菓子の画像を見て、お腹グゥ~です(笑)

■ 

可愛いクッキーですね~。
食べるのもったいない!
こんなのお茶に出てきたら、至福~

■ 

~弥生さん~
なんだかバタバタ!?でしたが親子ともども楽しめると一番いいですよね~
このクッキーホントにおいしかったです♪
~chamiusaさん~
ホントかわいいクッキーでお味も最高でした!
おいしいお菓子があるとティータイムが幸せですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/508-4434d5c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


