昨日は幼稚園お迎えまで下の子を連れてビーズを買いにいってきました。 昨日行ったところは土曜日もあいていることもあるのですが不定期で確実にお買い物できるのは平日なので・・・ 1階、2階でお店が違うのでまずは2階へ・・・足りなかったビーズの在庫を確保し、あとは新しいビーズ何かないかなぁ~とうろうろ。 革のお花をまたも発見!できて少し購入してみました。 それにこのお店の浅草橋で買ったパーツがどうしても欲しくてお店の方に聞いてみたら現物を貸してもらえれば、浅草橋に在庫があれば取り寄せが出来るとの事音符(ピンク)しっかり現物を持っていってた私はお願いすることにしました。 浅草橋に在庫あるといいなぁ・・・ 1階では講習会などのワークスペースがあり、誰もいないので子供を座らせてもらうようにお願いすると快くOKと言って下さいましたふきだし(ハート) その後子供と歩きながら、少し先のパーツ○ラブへ寄り、ふと隣を見ると浅草橋にもある天然石のお店が開店してるではありませんかラブ もううれしくて早速中へ入ると~ほんとうにキレイキラキラ(イエロー)キラキラ(イエロー) 店員の方も子供連れでもとても優しくて親切で・・・興奮のあまり選べなかったのですが、さがしている石があったのでお店の方にお願いだけしました。 次回またゆっくり行こうと思います恋 帰りに子供とお昼を食べながら、あと、こうして下の子と二人で出かけられるのも数ヶ月だと思うと(4月から入園するので)何だか貴重な時間のような気がしてきて、いつもは子連れでのビーズのお買い物は大変!としか思わなかったけれど、またこれもいいものなのかも?と思えましたアハハハ それから・・・K○WAさんからのメルマガでわかったのですが、な、なんと大阪の梅田に開店するそうなんです音符(ピンク) 梅田だとウチから電車1本で15分弱・・・すごく近いのですちょき 関西に帰ってきてビーズが買いに行きにくくなった~号泣と思っていましたが、天然石のお店も開店したし、K○WAさんも近くにできるし、うれしい恋 あとは作品づくり頑張るのみですね汗 ~今日の画像~ 買ってきたパーツの一つです アクリルなのですが石のようにみえます ↑のように横にわりとおおきい穴があいてるのでどういう使い方を しようかなぁ・・・ ハートだけど大人っぽいカンジ??ですよね音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~♪
ハートのビーズ可愛いですね!
パッと見て天然石かと思いました。特にグレーの方・・・
ビーズの買い物は興奮しますよね~(笑)
私も追加分はメモしてサッ~と済ませ、「何かないかな~?」の方に
時間を回すのですが、考え込む性格なのでいつも時間が足りません(;´Д`)
近くにビーズ屋さんが充実してきて助かりますね~!
お子さんとのお買い物、楽しんでくださいね~♪

■ 

petitさん こんにちは!
すごい petitさんの念力としか思えないっ!
良かったですね~
私は当分出かけられそうにないです
ひきこもって頑張る。
さてとうとう おちびちゃんもご入園ですね^^
いろんなことが 目まぐるしく変わっていく そんな時かも
体が元気なら 心も元気っ!!
いっぱい食べて いっぱい遊ぶのよ~って伝えてくださいな
おめでとうございます☆

■ 

梅田にも出来るのですか?よかったですね~。
以前大阪に遊びにいった時、浅草橋では長いこと品切れだったチェコがどうしても欲しくて、ちょっとさびれた(遊園地みたいな?)所まで行ったことがあります^^; 周囲の電気が消えていて、「お休みかな?」と思ったら奥に見慣れた看板が見えてホッ。無事にお買い物して戻ったら、「あの辺は治安が良くないんだからひとりでうろうろしちゃダメ!」と地元の方に怒られました~^^;そ、そうなの? でもこれからは安心ですね~。やっぱり近場でお買い物できるのって確実だし♪
もし浅草橋のが必要な時はご連絡下さい~。ついでですからお使いしますよん^^

■ 

よかったですねー(^^)よい一日でしたね。
いいなあ。うらやましいです。
こちら(香川県)はビーズショップがとても少なくて、なかなかよいものが手に入りません。もっぱら、ネットで買い集めてます。
よく、仲間と「お金と暇があれば買い付けに行きたいね」と話しています。

■ 

いいなぁ!いいなぁ!
の連続です・・・
郡山にはビーズ屋さんがないので、
本当に不便です><
本当にうらやましいです~!

■ 

~弥生さん~
ハートのパーツ私もヒトメみて天然石!?と思いました^^
私も弥生さんと一緒で追加分は必ずメモを持っていって買うのですが、
何かいいパーツを~はとっても時間がかかりますTOT
でもビーズのお買い物たのしいですね♪
近くにできてありがたいです。
~jjnadeshikoさん~
念力!!??私の怨念かも(笑)
とにもかくにも近くにできることは本当にありがたいことです^^
jjnadeshikoさんでかけられないとのことでお忙しいのですね・・・
くれぐれも無理されませんように・・・でもこもって製作!?は大作が出来上がりそうな予感です~☆
チビのことまで気にかけていただいてありがとうございます!
今の時間を大切にしながら頑張りたいと思います^^
~Mihoさん~
Mihoさんが行かれたところはまさに私がよく行ってるところです。最初は私もこわかったですTOT次第に慣れてきてK○WAまで走って!?
行くようになりましたが、確かに治安よくないかも!?です。
コチラの場所は閉店されて梅田に移るようです。
浅草橋のお買い物ありがとうございます!すごいありがたいお話TOT
またお願いすることがあるかも?ですがそのときはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
~chamiusaさん~
ありがとうございます!
そうですね。近くにビーズ屋さんができるってとっても贅沢な話ですよね・・・
是非一度関西にもビーズお買い物ツアーにいらしてくださいね(浅草橋にはかないませんが・・・)
~mee♪さん~
そうですね・・・前に住んでいたところは浅草橋に電車で1本だったもので。
今でも家から行ける範囲にあるのにありがたみが少なかったですTOT
少々贅沢ですね(反省)
これからK○WAさん近くなるし、何かあれば買ってきますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/510-4d9d941e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


