今日は今年初!のプチレッスンでした。 社宅のお友達一人はお子ちゃまのお熱のために来れませんでした・・・ お一人はお友達にプレゼントされるネックレスを製作。 色合わせになやみながらも何とかパーツを決められました。 もう一人はお休みの間に本をみて作られたネックレスの仕上げとシンプルな赤玉のネックレスを 作りました。 下の子と同級生の女の子がいるので子供もとっても楽しそうでした音符(ピンク) 久しぶりのプチレッスン楽しかったですアハハハ さてさてお待たせしております福袋ですが、まだ完成品があと少し出来上がっていません・・・ キットの福袋はキット2点+オマケパーツで¥2,007- (1点はサイトで販売していないキット(色違いを含む)や新作キットが入ってます^^) 何とか今週中にUPできるように頑張りますね! ~今日の画像~ ビーズと関係ないのですが・・・ 先日の表札に引き続き100円ショップにあるグッズを使って壁にかけられる鉛筆たてを 作ってみました音符(ピンク) 電話の近くにかけてますふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

100円ショップDIY素敵ですね。いつも感心してしまいます(^^)

■ 

~chamiusaさん~
ありがとうございます!うれしいです^^
100円ショップが好きでしょっちゅうのぞいてるので色々とグッズが
増えてます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/511-6fa4a1c0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


