幼稚園が始まりました。 寒いけれど自転車で送り迎え結構いい運動になると思って頑張っています^^; 今週はずっと午前保育。かえってから社宅のお友達と一緒にららぽーとへ行ってきました。 子供たちを遊ばせながら、私はあったかそうな帽子をゲット音符(ピンク)本当はニットのキャスケット帽がほしかったのですが見つからず、でも自転車帽子がないと寒い~ので買うことにしました。お友達は靴を買ってました。 今月は社宅のお当番(幹事のようなものです)にあたっていて何かと気分がおちつきませんが ビーズワークも頑張っていきたいと思いますキラキラ(ブルー) 今日の画像は~ ずいぶん昔につくったブローチです汗 丸小×パール×SWで作っています モチーフ気に入ってるのでちょっと色とかパーツを変更してまたつくってみたいですアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は~。
ブローチ、可愛いです~。いろんなブローチがあってpetitさんの
サイトの商品のブローチも全部優しい雰囲気いっぱいですよね!
↓の皮紐のストラップといい、オシャレのスパイスがたくさんで
楽しい気分になります♪
購入させていただいた、ストラップは車のkeyで愛用中ですよ~~。
鍵を見てはニッコリしてます(^-^)

■ 

うちも昨日から学校と幼稚園始まりました。
今日から早速給食があったのでラッキー♪とばかりに
久々の一人を楽しみましたよ~^^
ブローチかわいいですね♪ 最近私もブローチにはまって
います。何個もつけるとカワイイですよね^^
サイズ違いでつけたらカワイイかも~と思って拝見しました。
今年もよろしくお願いします。

■ 

petitさん、はじめまして~♪
↑のHiroさんのブログから飛んできました!Hiroさんのブログがあんまり
楽しそうだったので、私もBilogデビュさせていただいたんです。
どうぞヨロシクお願いいたします!
ブローチ可愛いですね~!ネイビーのコートにぴったりですね。
なぜか冬になるとブローチを作りたくなりますよね。
先日のハラコのストラップも素敵でした。
私なんか皮の穴開けの加減が分からなくて何度も何度もたたいてしまいます。コツがあるんでしょうね。
また遊びに来させてくださいね~♪

■ 

~mee♪さん~
学校や幼稚園がはじまるとこちらも自然と気が引き締まる!?気がしますよね。
ブローチありがとうございます!
今年バージョン(サイズ違いもいいですね!)作ってみます。
こちこらそ本年もどうぞ宜しくお願いします!
~Hiroさん~
ありがとうございます!Hiroさんにそうおっしゃっていただけると
がぜんうれしくてヤル気が湧いてきます(単純^^;)
私こそHiroさんのサイトやブログにお邪魔していつもおしゃれの刺激を
受けています!
ストラップも使ってくださっていてうれしい~^^
~弥生さん~
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます!
そうなんですよね~ブローチ冬につくりたくなります^^
ストラップもありがとうございます!
私もまたブログ&サイトにお邪魔させていただきます!
これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/515-a7c1a589

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


