昨日のリベンジ!?で今日は大阪の梅田まで出かけてきました。 が、すごい人・人・人汗 いつものぞくお店をみて、スカート&ジャケットが12月よりお得なお値段だったので買うことに しました音符(ピンク) 主人もダウンを買ってました~ でも本当にほしかったものはマフラー&帽子(幼稚園、自転車送迎のため必需品) それからキャメル色のブーツ(これは去年からさがしてます汗) でもとっても人が多くて子連れでゆっくりみるには難しく、どれも結局これ!と言ったものに出会えずまたまたお預けになってしまいました~号泣 さてさて明日から通常どおり再開です音符(ピンク) お休み中にご注文くださった方本当にありがとうございます! 明日順次ご確認メールお送りいたしますのでお待ちくださいねキラキラ(ブルー) お休みの間にするぞ!と決めていたことの半分くらいしかできなかったけれど(反省汗)キモチを切り替えて頑張りたいと思います! 福袋の準備も少しづつですが出来てきていますのでもう少しお時間くださいねm(_ _)m 今日の画像は昨日作ってみたストラップ音符(ピンク) 葉っぱの色に魅かれ取り入れたくなってキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

むむむ。探しているときには、なかなか「これ!」っていうものに出会えないですよね~。分かります。で、今はかえにゃいっつ(><)って時に限って…。ふふふ。(^^;

■ 

お買い得に出会えて良かったですね~^^
キャメルのブーツ!うんうん、可愛いですもん♪きっとそのうち素敵なお気に入りが見つかりますよ (^-^)” 
きゃ~♪ストラップ、またまたかわいさ倍増しちゃいましたね C~*^。^*
petitさんを見習って、頑張ってブログトップの画像替えましたよぉ。私も○時間...ToT もう次はないかもぉTT

■ 

~chamiusaさん~
そうなんですTOT
あの時買っていればよかった!ってこともよくありますよね~
頑張ってブーツさがしますっ!
~Mihoさん~
Mihoさんもダウンゲットされたんですよね~♪
気に入ったものがお得にかえるとうれしいですね^^
ストラップありがとうございます!Mihoさんにかわいい!っておっしゃていただけるとってもうれしいです☆
ブログのトップ画像変えられたんですね~^^
私も次はないかもTOT
今からお邪魔しま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/516-cebac54a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


